黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとう  永遠に
お知らせします

11月7日 

ラ〜は天国へと旅立ちました

DSC00389.jpg




この日が…辛い別れが

いつか来るとは分かっていたけど…

あまりに突然で…




今はこんな姿でいつも居た場所あたりにいます

DSC01626.jpg




初七日も過ぎ、時と共に悲しみは薄れつつ有る
だけど…
ついいつもの様に散歩に行こうとしたり
ラ〜が何処かに居る様でつい探してしまう…

もう居ないのは分かって居るはずなのに
その度、どうしようも無い悲しさがこみ上げて来る…




キカン坊で食いしん坊、そして甘えん坊で寂しがり屋のラ〜
私達の姿が見えないと直ぐピーピー泣いて居たラ〜
今頃私達を探してまたピーピー泣いてないだろうか…

出来る事なら今直ぐにでもそっちに行って
「大丈夫だよと」抱きしめてあげたい…

もう一度会いたい
もっともっと一緒に居たかった…

独りに成るのが怖い、夜が辛い…色々考えると眠れない
悲しさと寂しさで胸が苦しく、涙が止まらなく成る…


DSC00388.jpg



だけど…いつまでも悲しんで泣いていると
ラ〜が心配して流した涙を舐めに来たがって
いつまでも天国に行けなく成るので
出来る限り悲しまずに楽しかった思い出とともに
笑顔で送り出してやりたいとは思う…





DSC00073.jpg




    ラ〜、今迄ありがとう、
    オバカな行動にはちょっと悩まされたけど
    毎日散歩して普段見れない景色も見れたし
    川にも行ったし、色んな出会いも有って
    楽しい14年間だったよ

    先輩のタクやチビにカメ吉、そして
    逢いたくても会えなかったお友達と遇えたかな?
    痛みや苦しみも無く
    みんなと楽しく元気に走り回って居るかな?



DSC01021.jpg

       沢山の思い出をありがとう

       その笑顔はずっと忘れないよ
     
         本当にありがとう










サボりばかりのブログだったし、悲しいお知らせなので
このまま放置しようかとも思いましたが
今迄見て頂いた方や色々ご心配頂いた方に
お知らせしないのも申し訳有りませんし
何よりラ〜も喜びません
なので気持ちの整理をつける為にもご報告することにしました


ここはこのままにしときますので
ラ〜を思い出した時には、たまに覗いて下さいませ

また、もう少し気持ちが落ち着きましたら
載せてなかった面白写真や思い出し日記を
書きたいとは思っています



どうか皆さんも悲しまないで、笑顔で送ってやって下さい



ぱそこん


  「今まで観てくれてありがとう〜」  ラ〜より

ショウコ
nobuさん 何度読み返しても信じられない。
ラ~ちゃん・・・大好きでした。
会いたかった・・・涙が止まりません。

ウチの犬たちと会わせたいって思っていたのに
叶わなかったこと、悔やんでいました。
今頃は天国でお友達になって 若い時のように
ドドド~って一緒に走り回っているのかな・・・

ラ~ちゃん 今まで本当にありがとう。
可愛い笑顔 楽しい武勇伝 ずっと忘れません。

ラ~ちゃんのご冥福を心からお祈りします。
2013/11/19(火) 19:26:46 | URL | [ 編集]
さくらママ
ラ~ちゃんがプールに入ってる笑顔を見ては涙・・
そしてnobuさんの文章を読んで涙が止まらなくて・・
悲しいね。ほんとに悲しい。。

おバカな行動はさくゆめも同じ。でもね、それが可愛くて可愛くて仕方がないんだよね。
ラ~ちゃん、会ったことはなかったけど、とーっても可愛かったです。いい子だったね。心からご冥福をお祈りします。

nobuさんの寂しくて悲しい気持ちを考えると心が痛みます。
少しずつ少しずつ元気になられますように。

ラ~ちゃん、今までどうもありがとね。
ほんとにありがとう。

2013/11/20(水) 13:35:54 | URL | [ 編集]
nobu
ショウコさんへ

私も居なく成った事がまだ信じられません…
全部夢で朝になってラ〜が起こしに来てくれたら
どんなに嬉しい事か…
できればあの日、あの時に戻れたら…
でも現実を受け止めて前に進まないといけませんね

ほんと機会が有れば会わせてやりたかっですよね
どんな反応したかな〜?
きっと今は、のあチャンやココちゃんにアルちゃんと
「初めまして〜」と挨拶して直ぐ仲良く成って
一緒に楽しく走り回って居るでしょうね
ただ…おやつを廻ってケンカしてなければ良いが…

落ち着きましたらまた更新したいと思いますので
これからも覗いて下さいね
いろいろありがとうございました
2013/11/22(金) 23:57:26 | URL | [ 編集]
nobu
さくらママさんへ

突然こんな悲しい更新ですみません…
本当は楽しい記事を用意してたんですけどね

そうどんなにオバカな事も私達に対する愛情の現れだったから
そんな所が可愛かったんですよね
でも最後の最後はどうしようも無いオバカでした
もう少しお利口さんならこんな事には…

きっと時間が少しずつ悲しさを消して行ってくれるとは思いますし
いつまでも落ち込んでも居られませんよね
さくらママさんもどうか悲しまずに笑顔で送って下さいね

また頑張って更新したいと思います
さくらママさんも負けずに更新して
元気なさくゆめチャンを見せて下さいね
ありがとうございました

2013/11/22(金) 23:59:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
