黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
氷河期?
暦はもう4月だと言うのに…ユキ.雪
桜が満開の所も有ると言うのに…

DSC01118.jpg

(決して2月や3月の写真では有りません)

雪が降って喜んでるのはコイツだけです

DSC01104.jpg

今年の積雪量は平年並みで全然多くは無いが
いつまでも溶けずに残っているし4月になっても降っているし…
どうやらクサムシ予報は大雪ではなくいつまでも降る予報だった様です

4月に降る事は時々有るし珍しくは無いがここまで積るとは…
まぁ今週から段々と暖かく成る様だけど晴れは続かない
いつもならGWには咲く桜も今年はいつに成る事やら?

地球温暖化とは本当はウソです
これから氷河期に成る様です

春はまだまだ先…
なのでまたしばらく…冬眠します

DSC00814.jpg


  

      毎日ポチっと押すと、もしかして目覚めるかもしれません

   
            ランキングにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ参加中
ショウコ
す、すごいですね・・・・
先週まで雪マークでしたから想像はしてたんですけど
まさかこれほどとはv-399!!
これじゃあ花粉も飛びませんよね。
ラ~ちゃんが喜んでるのがちょっと救い?です。

こんなに寒くて、夏はまた猛暑なのかな・・・
なんだか体調も悪いし・・・あ、トシのせいかv-403

↓ラ~ちゃん白髪少ないですね~
お顔もあいかわらずの童顔でv-410
足は大丈夫かな??
次の更新では桜v-252が咲いてるといいなぁ~~
2012/04/11(水) 20:34:09 | URL | [ 編集]
モコママ
冬眠続きのラ~~~ちゃん
世間はv-252桜でうかれていますよ
此方はお昼は暑く 水遊び始まりました

ラ~~ちゃんの様子解って嬉しかった
2012/04/13(金) 20:40:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
