黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月1日
早いものでいつの間にか4月に成ってしまいました
いや~すっかり更新もご訪問もさぼってしまいました



ラ~はと言うと前回のグリーンジャンボで一等が大当たり
世界一周の楽しい旅に出ておりました



自由の女神に火を着けてもらってご満悦(笑


じゆう




ナイアガラの滝では滝登りに挑戦

ないあん




倒れそうで危険なので傾いた斜塔は真っすぐにして来ました

しゃとう




凱旋門では新しい彫刻を施し

がいせん


ハワイではスキューバーダイビングに挑戦

すきゅーばー







…といっぱい遊んで帰って来たら


赤ちゃんがいっぱい生まれて大忙しです
 
 ちち





えっ…もちろん4月1日ですからね
まさか本気にしないと思いますが(笑



騙された~と思った方はワンクリックを~(笑

ランキングにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ参加中~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(火) 21:15:34 | | [ 編集]
ゼファーママン
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
nobuさんの妄想劇場ww
今回もすごいできですね!らーちゃんも楽しそうだし家族もいっぱい出来てこの春は大変そうですなww

個人的にお気に入りはダイビングのらーちゃんです♪
2008/04/01(火) 23:15:38 | URL | [ 編集]
Nia
ラ~くん世界1周サイコオ~~v-237すっご―――いv-363e-420
凱旋門のラ~君彫刻がまた粋ですなぁ~v-424アッパレ!
っていうかv-408赤ちゃんにはネコやトラv-284??までいて、これまた爆笑!
いやぁ~いいわぁ~nobuさん~v-426エイプリルフールでイチバン楽しい話題でした!
旅に行った気分になって楽しかったワン♪
こーゆー思いに馳せたら、本当に宝くじ1等が当たる気がしてくるょね?笑
そしてまた3千円をタダ無駄にする私なのでした・・・v-407当てたいならもっと買えってねv-8e-282
2008/04/02(水) 14:28:19 | URL | [ 編集]
さくらママ
行きた~ぃ!世界1周じゃなくてもいい、半周でもいいから行きた~ぃ!

あ、あのぉ~斜塔はラ~ちゃんが倒そうとしてるのでは?(笑)
ダイビングのラ~ちゃんサイコ~v-424
すんごい可愛いね!おめめも可愛いけど
なんたって、お手手がメッチャ可愛いぃ~e-328

さて、世界1周の旅!次回は何処を紹介してくれるのかなぁ~
v-497v-498v-499v-500v-501v-502v-503v-504v-505

2008/04/02(水) 20:30:23 | URL | [ 編集]
ショウコ
ラ~ちゃん、さすが!やる事がデカイv-405
各国でモテモテだったのね。
いろんな色の子が生まれてる~~
お乳飲ませてまんざらでもない顔のラ~ちゃんが笑えますv-425
意外と子煩悩~v-411
2008/04/02(水) 22:37:13 | URL | [ 編集]
クロべ~の大ボス
ご無沙汰しております。

エイプリフール、我が家は。車を買い換えたと言うウソに
まんまと小ボスは引っかかりました。

中途半端に現実味のあるネタで騙すと、ショックが大きいみたいですね。
一瞬、顔色が変わりました。
前日から少し仕込んでおいたのでモロに引っかかりました。

けどもっと、壮大な妄想的発想のウソにしとけば良かったかなぁ。

ラーちゃんも色々させられて大変っすねぇ~
2008/04/03(木) 12:40:14 | URL | [ 編集]
nobu
ゼファーママンさんへ
アハ~妄想癖ですいや現実v-29逃避です(笑
このくらいv-286家族がいっぱいに成ったら
賑やかで楽しいでしょうね~v-398
でもv-284トラは大きく成るとちょっと危険ですねv-399(笑
さすがお目が高いv-218ダイビングが一番手間がかかってます(笑
2008/04/03(木) 19:05:09 | URL | [ 編集]
nobu
Niaさんへ
旅にv-497行った気分に成って頂けたでしょうか
こんな空想の世界ならv-233何処へでも行けますね
お金もかからないしv-426(笑
ラ~はあちこちに行ってv-430悪さをして来たので
v-284トラまで生まれてしまいました(笑
宝くじは買わないと当たらないしね~v-390
今まで注ぎ込んだ分で温泉旅行は楽に行けてる…v-406
どうせ当たらないならそのお金で美味しいもの食べた方が良いかも(笑
でもたった一枚でもv-62当たる人は当たるし…v-412
2008/04/03(木) 19:09:49 | URL | [ 編集]
nobu
さくらママさんへ
我々一般人には国内旅行でさえ簡単に行けないのにv-406
世界一周なんて宝くじの一等がv-62当たらないと無理ですよね~v-390

そうちょっとv-428押したら倒れそうに成ったので慌てて戻してますv-399(笑
ダイビングでは本人はv-221サインをしてるつもりなんだけど
上手く指が開いてませんでしたv-389(笑

そうですね~次回は色んなv-534v-283v-289v-287動物達とふれあいながら世界一周しますかv-413
2008/04/03(木) 19:13:54 | URL | [ 編集]
nobu
ショウコさんへ
そうどうせやるなら思い切りv-91派手にやらないとね(笑
でもちょっとv-10遊び過ぎた様ですv-406

ラ~は大人にはv-412敵意をむき出しにする事が有りますが
意外とv-286小さい子には優しいんですよv-426
もし我が子が生まれたらきっと親バカに成るタイプですv-415(笑
2008/04/03(木) 19:16:48 | URL | [ 編集]
nobu
クロベーの大ボスさんへ
お久しぶりです~
アハハv-448車の買い替えですか~それは現実的なウソですね~v-391
しかも前日から仕込むなんて…v-403
さらにレンタカーでも借りて来たりしたら完璧ですねv-426
小ボスさんのv-405驚いた顔が見てみたかったです(笑
何でも信じ易い人にはやはりv-352夢の有るウソにしないとね(笑

ラ~は案外楽しんでおりますよ~(笑

2008/04/03(木) 19:19:13 | URL | [ 編集]
kokoro
初めまして。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されて暮らしています。^^;
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」が人気あります。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪
2008/04/04(金) 13:13:11 | URL | [ 編集]
モコママ
v-514ラ~~ちゃん世界一周の旅v-497v-498v-5011日で行けたんですかv-19
やっぱり宝くじ買わないと夢の中でもいけませんね
私は最後のべビィーがお気に入り
何で・・ラー男だね
パパに似た仔・・・・どこだ!!

今回も楽しませていただきましたよv-426
2008/04/07(月) 20:17:17 | URL | [ 編集]
ばあや
なんとv-356しばらくばあやが忙しくしているうちに
ラ~ちゃん世界一周ぅ~v-405
日本一周でもいいからしたい~v-406
いや~、nobuさん、宝くじ買い続けた甲斐が
ありましたね~v-413

ばあやは宝くじ当たったら「どこでもドア」買うんだv-398
って、どこで売ってるんだv-361
2008/04/13(日) 19:49:05 | URL | [ 編集]
nobu
モコママさんへ
世界一周は自家用v-233ジェット機で廻って来ました(笑
宝くじなかなかv-62当たらないですね~
いっぱい買いたい物も有るんですけどね
でも当たるともったいないから使わないかも知れませんv-413(笑
2008/04/15(火) 18:28:14 | URL | [ 編集]
nobu
ばあやさんへ
あら~お久しぶり~v-422
そう宝グジv-62当たったんでv-233世界一周を…(笑
日本一周も宝くじ当たらないとね~v-390
でもばあやさんはいつもあちこち旅行してるじゃ~んv-403

どこでもドア欲しいね~旅費もかからないし直ぐに着くしねv-426
って、買うのは宝くじ当てるよりも難しいと思います(笑

2008/04/15(火) 18:30:06 | URL | [ 編集]
ちょこ
お久しぶりっす。
ってnobuさんも更新おひさしぶりじゃ??
( ̄ー+ ̄)
私だってまだアメリカ大陸上陸したことないのに、
お先に自由の女神と対面したの??
それより、猫ちゃんのパパになったの?
しかもおっぱいあげてるし。
今週ロトシックス6億円キャリーオーバーしたらしい。
ロト狙いもよいかもです。
2008/04/16(水) 01:28:37 | URL | [ 編集]
nobu
ちょこママさんへ
お久しぶり~
ええ毎週更新する訳でしたがちょっとサボり気味でございます(笑
v-514女神様は大きくて綺麗でしたよ~v-398
猫にv-284虎も居ますよ
大きく成る前に逃げないといけませんが(笑
ラ~お乳は出ないけど乳首はいっぱい有りますね(笑

ロト6ね~6億円欲しい~v-421
誕生日の組み合わせ等で買ってますが…1000円がv-62限界です
2008/04/16(水) 19:28:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
