黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬眠中?
またまたサボってしまいましたがラ~は元気です

今年も雪まつりが13日と14日に開催されます
大雪像も段々と出来上がって来ました

雪像

今年は結構雪が多いので雪不足の心配は有りませんが
大雪に成ったかと思うと暑い程の晴天に成ったり
雪では無く暖かい雨が降ったりと雪像作りには最悪の天気です
風雨に成ると折角作った雪像も融けてしまうので祭りが終わるまでは
なるべく雨は降らない方が良いですけどね~

でも邪魔な雪が溶けて大変有り難いんですが…(笑



暖かく成って来たかと思っても寒気が来れば大雪…
除雪車に毎朝道を作ってもらわないと歩けません…

散歩みち

こんな寒い日は暖かい部屋で寝てるのが一番なんですが

[高画質で再生]

曝睡中 [SEO対策]

気持ち良さそ~に曝睡中です
笑える程イビキがうるさいです(笑
ドックランを駆け巡ってる夢でも見ているのでしょうか?


「イビキがうるさ~い」と思った方はワンクリックを~

        ランキングにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ参加中~


きん
お久しぶりです。
v-276雪の中を頑張ってお散歩ですね。
イビキ笑っちゃいますよね。
足をバタバタして、何かv-344楽しい夢を見ているのでしょうね。
2010/02/10(水) 11:29:30 | URL | [ 編集]
さくらママ
あはは~♪
チョ~癒される動画だわ♪v-395
可愛いイビキじゃないの~v-75v-75
ラ~ちゃん、すんごーく良い夢を見てるみたいだね♪
ドッグランで爆走してる夢かi-198
はたまた、きゃわいいぃぃギャルとデートの夢かi-198
どっちにしてもラ~ちゃん幸せそうだねv-22
この動画を撮ってるnobuさんもあまりにも可愛くてニタニタしながら撮ってたんでしょ~

それにしてもやっぱり凄い雪の壁だね!
ラ~ちゃん危ないから除雪車に近づいちゃダメよん!e-1

大雪像楽しみだね~
今年もUPヨロシク~~♪
2010/02/10(水) 12:10:58 | URL | [ 編集]
モコママ
v-411楽しい夢見てるんだね
イビキと足の動きがリズムになってろよ

雪が羨ましい~~~
でも  住むのは駄目だけれど・・・
此方は 春の陽気でポカポカ続きですよ
2010/02/11(木) 08:08:31 | URL | [ 編集]
ショウコ
お久しぶりで~すe-291
ラ~ちゃんの寝顔初公開ですね~
イビキはすごいけど、可愛い寝顔ですv-10
同じ黒ラブでも、アルは目が赤く半開きで怖いんですv-399

今年もすごい雪ですねv-276
ラ~ちゃん地方の雪まつりに今年こそ行こうよ~とししまるさんに頼んだら、「雪多いから嫌だ」って断られました~~~ ちっv-412
2010/02/11(木) 14:33:04 | URL | [ 編集]
nobu
きんさんへ
凄い雪でしょ…v-390毎日こんな感じで寒い中お散歩です
まだ今回は静かな方で時々v-405ビックリする程大きなイビキを
する時が有ります
たぶんドックランを走っている夢を見ているのでしょう
凄い時は全身を動かして走っていますよ(笑
2010/02/12(金) 18:36:25 | URL | [ 編集]
nobu
さくらママさんへ
ワンコが気持ち良く寝ている姿は癒されますよね~v-398
でも時々TVの音も聞こえない程のすご~いイビキに成る時が有って
うるさくて背中をv-355小突きたく成る時が有ります(笑
この頃マイドックランも全然連れて行ってないから
独りで走っている夢見て我慢してるのかも…v-389
それともアノ子とv-415戯れているのか?(笑

今年は一気に降ったと思うと天気が良く成って直ぐに
溶けてしまって今は140センチ程かな?
そうこんなのに巻き込まれたら…v-399

2010/02/12(金) 18:38:51 | URL | [ 編集]
nobu
モコママさんへ
ワンコも夢を見るんですよね~
一緒に寝てると蹴られ時が有ります(笑

エ~v-276雪を届けてあげたいです
私もこんな豪雪地帯に住みたくは無かったんですけどねv-413(笑
でも雪が大好きなラ~の為にも頑張って住まないと…v-392
アア~春が待ち遠しい~v-406
2010/02/12(金) 18:40:28 | URL | [ 編集]
nobu
ショウコさんへ
お久~頑張って月一更新してます(笑
あんまり気持ち良さそうに寝てたので撮ってみました~
ちょっと暗くて見づらいですけどラ~も半開きに成りますよ
赤では無くv-416白目に成ってますけどね(笑

エ~~道路もキレイに除雪してあるし全然運転には問題無いですよ~v-432
二日とも天気もそんなに悪く無さそうですし
是非ししまるさんを説得してv-285熊肉食べに来て下さい
2010/02/12(金) 18:42:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
