黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
笑う門には福来る
あけましておめでとうございます

本年もヨロシク御願いします。



今年はラ~からのビデオ年賀状です


トラ年と言えば…。


[高画質で再生]

トラとら寅さん

[広告] VPS

笑って頂けたでしょうか?

また楽しく元気に暮らせる一年であります様に
皆さんに福をお届けしました~



今年も「黒ラブ・ラ~のあしあと」を

       どうぞよろしく御願いしま~す




オモロかった~方はポチっとラ~にお年玉を下さい(笑

ランキングにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ参加中~

ショウコ
明けましておめでとうございます!
年末から吹雪くし、道路はツルツルだし
寒いし、手が冷たくてキーボード打てないし、
何だか最悪なお正月ですv-406

きゃはは~可愛く変身しちゃいましたねv-284
とラ~さんの格好で初詣行ったら、たちまち人気モノになりますね!
サタ○くで取材に来るかもv-410
・・・あ、ところで年末ジャンボの結果は???
2010/01/02(土) 22:01:52 | URL | [ 編集]
さくらママ
(≧∇≦)ブァッハハ!
とラ~に大爆笑♪e-460
新年早々笑ったわ~~
しっかり福をもらったよん♪

nobuさん、今年もよろしくね~

あっ、ラ~ちゃんのお耳はどう?
2010年はみんなが健康で過ごせる年にしようね♪
2010/01/05(火) 14:09:18 | URL | [ 編集]
Nia
メッチャ笑ったってばっ!!!!!(((p(>v<)q)))
タイガーマスク好きだったんだあぁ~♪
『トラだ トラだ オマエはトラになるんだ!』ん~懐かしいv-398
爆笑したさ~、ダンナも「もいっかい!もいっかい!!!」言って3回も続けて見てハラ抱えて笑ってたよv-408
トラさんもナイスだわ~さすがnobuさん♪v-424ビデオ年賀ありがと!v-415

うん、今年も何にでもトライして、トラブルのない良い1年となりますようにぃ~e-454

p.s.今年も宝くじ外れちったょ・・・nobuさんドカンと当ててけろ~
2010/01/07(木) 20:03:19 | URL | [ 編集]
nobu
ショウコさんへ
おめでとうございます~
いや~な寒い季節に成っちゃいましたね~
また寒波が来て大雪に成るらしいし…v-399
暖かい所に行きたいです
今年はトラ年ですからね寅さんに成ってもらいました
この格好で初詣に行く勇気はさすがに無いですよね~(笑
年末ジャンボ当たりましたよ~
3ビャク円…まっいつもの事です…v-389
2010/01/12(火) 22:09:47 | URL | [ 編集]
nobu
さくらママさんへ
笑って頂きましたか~v-391
笑う門には福が来ますからね
きっと今年は良い事が有りますよv-426
その時は少しはお裾分けして下さいね(笑

耳はもう大丈夫です
ただハゲには成ってますが…v-390
今年もヨロシクね~v-422

2010/01/12(火) 22:12:19 | URL | [ 編集]
nobu
Niaさんへ
Niaさん達もv-284タイガーマスク世代でしたか~
今観ると思わずv-408笑ってしまう内容ですが
アノ頃は何も疑いもせず真剣に見てたんですよね(笑
寅さんももう観れないのは残念ですよね~
来年のv-530ウサギ年も今から構想を練ってますよv-391(笑

そうねNiaさんもいっぱい笑ってウルトラ良い年にして下さい(笑



2010/01/12(火) 22:17:14 | URL | [ 編集]
ゼファーママン
あけおめ~♪っておそいかw

見させていただきましたよぉぉぉヾ州≧∇≦州ノ彡ギャハハ
ら~寅さんw
やっぱりnobuさん今年もやってくれましたねw
年明けそうそう笑わせてもらいましたw

今年も期待しちゃっていいのかな?
いいとも~~~なんつってw

ではでは今年もヨロシク❤
|彡サッ!w
2010/01/16(土) 19:01:14 | URL | [ 編集]
nobu
ゼファーママンさんへ
今年もヨロシク~v-422
笑って頂けましたでしょうか?
笑う門には福が来ますからね(笑

今年も良い年にしましょ~
頑張って更新もしましょ~(笑
2010/02/09(火) 23:06:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
