黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最後・・・・・・?
え~この度は「黒ラブ ラ~のあしあと」を長期に渡り
さぼり更新せずに放置してしまいすみません。。。
また皆様の所にご訪問も出来ずに申し訳有りません

実は9月の姪の結婚式後、東京からの帰り道で迷子に成り
大金も使い切ってしまったのでヒッチハイクと
野宿をしながら歩いてやっと先日家にたどり着きました。。

…と言うのは冗談で、本当は前回のオータムジャンボで
一等が当りついに念願のキャンピングカーを買ったので、
ラ~と2人で日本一周温泉とドックランの旅」に行って

・・・・来たかったんですが現実はそんなに甘く無く
ラ~のご飯代と病院代を稼ぐべく毎日夜遅くまで働いておりました…

なのでブログを書く体力も残されて無く
また「体力を補う気力も無く」放置してしまいました。。。



と言う事でまたまたまとめてドンドンで御送りします

まずは9月姪の結婚式(「えっそこからかよ!」 などと突っ込まないで・・笑)

とても幸せそうなお二人でした~

じ

お留守番のラ~は三日間とても良い子にしてたそうです
そして感動の再会は…ちょうど夜のお食事中だったので
彼は食べるのが忙しく…ご飯に負けました…



10月 すっかり紅葉の見頃も終わってしまいました
こうよう

と言ってるうちに
11月には早くも薄らと雪が…。。
ゆき

今年のクサムシ予報」によると大雪に成る予想がされています…


などと言ってるうちにもう師走
三日程でいきなり150センチは積りました
除雪車に道を作ってもらいながらの散歩です(笑
ゆききき

やはりクサムシ予報は的中か…?
これから4月まで寒い厳しい季節の始まりです…



ラ~ですが相変わらず元気です
ただ夕方の散歩が殆ど行けない状態でしたので
またストレスからなのか耳がこんな状態に…

みみ

だいぶ治って来ましたが一時はこの倍ほどに腫れて出血していました

前から指の間にも時々できて居ましたが、そっちは直ぐに治るんですが
耳はもう3ヶ月程経ちます・・・
大好きな女医さんに診てもらうと
   「歳を取るとどうしても出来易く成ります」との事
悪性腫瘍ではないので取り敢えずは様子を見る事にしました



忙しくてなかなか見れずにHDDに録り貯めた裏ビデオ
…じゃなかった裏番組も早く見なきゃいけないし…
そろそろ年賀状も考えて作らないといけないし…

まだまだ年内は何かと忙しくて
たぶんコレが今年最後の更新に成るかも?
その時はご容赦を~(笑




         ランキングにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ参加中~


テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

ねえさん
おはようございます☆

激!激!ご無沙汰しております。
ご無事でしたか・・・・(笑)

すごい豪雪ですね☆お見舞い申し上げます。
でも、日常なんですよね!(すみません)

ら~兄さんの腫瘍悪性でなくって、ホッとしております。
年末、これから忙しくなるとは思いますが、お体に気をつけて、良いお年をお迎えください。

ら~兄さんにもよろしくお伝えください(ワン☆)
2009/12/25(金) 09:55:41 | URL | [ 編集]
さくらママ
あれ~~i-198
いつ更新されてたの~i-198

とりあえず、元気で安堵致しました♪
マジでv-62大当たり~~したのかと思ったわよ!
そりゃ~無いか!?(笑)
そっか、ラ~君の為に一生懸命労働に励んでいたんですね~
それはそれは、すっかりやつれたのでは?
それも~無いか!?(爆)

この不景気に仕事があるって喜ばしいことだよね~
頑張ってジャンジャン働いてくださ~い♪e-271

姪っ子さん、おめでとうございますe-343e-460
純白のウエディングドレスが初々しいね♪
そして何よりも幸せそ~~v-343
末長くお幸せにe-343e-343

nobuさん、今年も1年どうもありがとう!
これからも仲良くお付き合いどうぞ宜しくね~

v-255メリークリスマスv-314

そして、良いお年をお迎え下さいネ♪v-281
2009/12/25(金) 12:57:27 | URL | [ 編集]
ショウコ
貴重な更新を発犬v-433

前回は9月だったなぁ・・・・v-391(笑)

毎年同じ事書いてるような気がするけど、
同じ県内とは思えない雪ですv-276
クサムシ予報?!そうなんですか!!!
雪が降るのはいいんだけど(限度アリ)、ツルツルになるのがイヤです。
ワンたちの精巧なスパイクも利きが悪くて~v-406
 
来年はせめて月イチでお願いします(爆)
メリークリスマス&来年もよろしくお願いしますv-339
2009/12/25(金) 20:59:16 | URL | [ 編集]
Nia
えぇえ゛え゛~~~!!!v-405
ちょっとnobuさん~、すっごい雪だね!!!!!v-276
ビックリだよぉ~!でもって この写真の移り変わりに大ウケだわ!
いやぁ~紅葉懐かしいなぁ~って見てたら いきなり150センチって 北海道よりなまら積もってる!でもラ~ちゃんは喜んでるかな!?v-410
そのお耳が気になる所だけど・・・なんともなく早く治るといいね!シエラも皮膚が弱いし お腹の腫瘍も取れないわ~歳とると免疫とか落ちちゃうのかなぁ・・・ラ~ちゃんお大事にね~e-1
あ、私もnobuさんと一緒だょ~ まだ仕事あるし散歩も短いし、裏ビデオも溜まってる!!あ、そーそー裏番組ね?v-408

とにもかくにも健康元気で年越ししてねぇ~!でもって お正月はゆっくり休んでラ~ちゃんといっぱい遊んでねぇ~☆彡
良いお年を~\(*^▽^*)/
2009/12/26(土) 18:57:03 | URL | [ 編集]
nobu
ねえさんへ
お久しぶりです~
すっかりサボってしまって…。。v-435

いや~まだまだコレからが冬の本番ですから
こんなのまだまだ少ない方ですよ(笑
耳はもう殆ど膨らみも無く問題ない状態に成りました
一時は血が出たりしてましたが…v-404

ねえさんも良いお年をお迎え下さいませ~
来年もヨロシク~v-422
2009/12/31(木) 08:50:00 | URL | [ 編集]
nobu
さくらママさんへ
あは~
密かに更新してみました~v-392(笑

えぇ何とか元気で過ごしておりました
今年も年末ジャンボ宝くじにはv-62期待してるんですけどね~
毎回期待はずれで…やはり地道に働かないといけませんね
今年は忙しくても来年はどう成る事やら…働ける時に働かないとねv-91

そうすっかりやつれてしまったんだけど
たぶん正月三ヶ日で元に戻ると思われます
ママさんもv-306飲み過ぎv-373食べ過ぎにはご注意をv-413(笑
コチラこそありがとうございました~
また楽しい一年に成ります様に~よろしく~v-422
2009/12/31(木) 08:52:57 | URL | [ 編集]
nobu
ショウコさんへ
ちょっとサボり過ぎましたねv-390(笑

このあと天気が良くて半分以下まで溶けてしまいましたが
正月はまた大雪に成る予報ですね~v-399
秋にv-37クサムシが大量発生すると大雪に成ると言われてます
他にカマキリの巣の高さとかでね

来年は毎週更新したいと思いますv-426
…もちろんネタが有ればですがv-413(笑
一年ありがとうございました~来年もヨロシク~v-422
2009/12/31(木) 08:55:04 | URL | [ 編集]
nobu
Niaさんへ
降ったでしょ~
まだまだ序の口で一晩で60センチは軽いですからね(笑
でも暖かい日が続いたので今は溶けて半分以下です
やはり温暖化なのでしょうかね?年々少なく成ってる様な?
そう喜んでるのはラ~だけですよv-390(笑
耳はもう全然良く成って膨らみも無く成ってます
ただ毛が生えてない感じでまたハゲが増えましたv-290(笑
やはり歳のせいかな~私ももう足腰が痛くて疲れが取れない…v-509

9月分から見てないv-441ドラマはお正月にまとめて見ましょ(笑
来年はたぶん暇に成るのでラ~と遊ぶ時間も出来ると思いますv-426

Niaさんも良いお年を~来年もヨロシク~v-422




2009/12/31(木) 08:56:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
