黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼント
またまたすっかりお久しぶりです~
依然夕方散歩に行けない状態ですがラ~は元気です~

暑く成りましたね~
でも我が地方はまだ梅雨明してません
ほぼ毎日曇りか雨が続いて熱気と湿気で蒸し蒸しジメジメしてます…

もん

狛犬さんと暫し雨宿り(笑

狛犬


やはり温暖化に寄る異常気象でしょうか…
今年の一番雪が降る1,2月に全然雪が降らなかったから
その分今に成って雨として降っているのでしょうかね~?
まさかこのまま梅雨が明けない様な事は無いとは思いますが
お盆が過ぎればもう夏も終わり…秋風が吹いて来ます
川遊びもしないうちに夏も終わってしまいそうです…


「暑いのも嫌いだが雨も嫌いだ~ワン」 byラ~



先日、お友達の「チョコラブちょこの日記パート2」(今はちよっと休眠してますが…)
ちょこママさんからラ~への誕生日プレゼントが届きました~


なに


手作りクッキーやチキンジャーキーなど無添加の安心素材で作られており
日頃ラ~が食べさせてもらえない様な美味しそうな物ばかりです(笑


はやく


いつものオヤツと違う味で大変満足して食べました~
美味しい物食べて蒸し暑い夏を乗り切れそうです(笑

「ちょこママさんありがと~だワン」 byラ~

            ビーグル/ワンワンわーるど参加中~

ねえさん
こんばんは☆
ご無沙汰しております。
ほんとに今年は異常気象です。
海の水も例年に比べ、全然冷たいです。
私には地球が悲鳴をあげているように思われます。今までのつけが一気に・・・・。
各地の洪水による被害も大変ですね。

毛皮を纏っているワン達には、本当にかわいそうです。
ラー君ももうちょっと、頑張れ(えっ何が・・・・?)

夏空待ち遠しいですね☆

では、また。('-^*)/
2009/08/10(月) 22:30:54 | URL | [ 編集]
ショウコ
今日やっと晴れたかと思ったら
夕方から雨が降り出しました~L(゚□゚)」
夏は来ないし各地で水害、そして地震!!
いったいどうなってるんでしょうかーーv-390

今年はダニが多いような気がするんですが、
ラ~ちゃん地方はどうですか~?!
うちは1日2匹ぐらい捕獲してますっ!もうイヤだ~~

美味しそうなオヤツv-10
ラ~ちゃん良かったね~~~v-410
2009/08/11(火) 20:37:35 | URL | [ 編集]
Nia
ワ~イv-410ご無沙汰ラ~ちゃん~、元気そうでヨカッタよ~♪
そっか~まだジメジメしてるんだね~(>_<)
曇ってばっかだと気分もi-195i-195イマイチな感じでイヤんなっちゃうよね!
でもこの狛犬さんの散歩コースとっても気持ち良さそう!空気が美味しそうヨv-426
雨でウンザリしてたけど、e-144ヨカッタねぇ~ラ~ちゃん―プレゼント\(*^▽^*)/
ホント美味しそうなオヤツぅ~♪ラ~ちゃんパクッしてる顔 メッチャ目が輝いてるょv-352
ワン用クッキーも手作りしちゃうなんて素晴らしいv-363ひと口で食べちゃうの勿体ないねぇ~でもラ~ちゃん上品に食べるタイプだよね?ミーナみたく手まで食べちゃうような勢いがないからv-408

何とか今後 晴れて、川遊び出来るといいね~v-278
2009/08/12(水) 10:51:40 | URL | [ 編集]
nobu
ねえさんへ
そうですね~ほんと異常ですよねv-390
大雨に台風に地震に…被災した方々は大変ですよね
この頃やっと眩しい太陽が見れました(笑
もう少しで梅雨が明けそうですv-426

毛皮ね~夏に成ると脱げる様に出来ていると
楽で良いんですけどね~(笑
あまりに暑がるからバリカンで全身虎刈りにして
涼しくしてあげたいくらいですv-413
美味しいもの頂いて暑い夏もv-91頑張ります(笑


2009/08/14(金) 08:02:16 | URL | [ 編集]
nobu
ショウコさんへ
こっちも天気が長続きしないです~v-389
やっと晴れが続く様ですが梅雨明けに成るんでしょうかね?v-421

エ~v-405そんなにダニ捕獲してるんですか~v-399
ラ~は今んとこは付いて無いです…たぶんv-391(笑
きっと大雨が降って葉っぱに付いてるダニは
落とされてどっかにv-466流されているのかも?
散歩の後のプールも効いてるのかもねv-426

こんな高級なの日頃食べれない味ですからね
美味しそうに食べてますよv-398(笑
2009/08/14(金) 08:04:09 | URL | [ 編集]
nobu
Niaさんへ
お久~
朝からジメジメ蒸し蒸しする梅雨は嫌だね~v-390
でもギラギラと太陽が照るあまり暑いのも辛いけどね(笑
狛犬さんが居る神社コースはご神木が立ち並び涼しいですよ~
裏の方は別の意味でv-38少し涼しいですがv-399(笑

プレゼント美味しく頂きましたよ~安心素材を使ってクッキーやら
ケーキなどを手作りで作ってるお店らしいですv-426
いやいやコレはまだ大きい方で端っこ持って居るから真ん中に
食いついてますがもっと小さいのだと手ごと食べますよ
ラ~は少しでもいつもと違った物だと異常に興奮します(笑

もう少しでなんとか梅雨があけそうな感じです
やっといつもの所でv-446川遊び出来るかな?
でもまたv-531アイツが居るかもと思うとちょっと怖いんだよね~



2009/08/14(金) 08:06:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
