黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬の散歩道
雪まつりが過ぎてからはほぼ毎日雪でいささかまいっております
先日都会に行って来てからは暖かい雪の降らない所へ
マジで引っ越したいと思う今日この頃です(笑

しかし宝くじでも当たらない限り引っ越しなんて無理な話しで
当たるまでもう少しこの雪をラ~と楽しむしか無いです

ゆままままま


今回は雪の降らない地方の方の為に楽しい冬の散歩道をご紹介します
きっと引っ越して来たく成ります(笑
まずは地吹雪コースでございます




楽しそうでしょ~撮影も命懸けです
もう一つおまけホワイトアウトコース




さすがにラ~も立ち止まってしまいます
一冬にそう何回も有る訳で無いですけどね

その他にも楽しいツルリンココース。堅雪コース。
そしてボォホこぎコーズなどか有ります
こちらは上手く画像が撮れ次第ご紹介します

どうでしょう雪国に引っ越して来たく成りましたでしょうか
住みたい方には空き家いっぱい有りますのでご紹介しますよ
もちろんリフォームも致します(笑
  
「雪国は楽しそ~」

  と思う方はワンクリックを~


     ランキングにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ参加中
ショウコ
ホワイトアウトコースは、見ていて呼吸困難になりましたv-405
ラ~ちゃん、たのもしい~~
私も岩手ではこんな冬を何度も経験したのですが、
今思うと懐かしい・・・でもイヤです(笑)
季節ごとに別荘を渡り歩くっていう生活がいいなぁ~
どこでもできる仕事を探して・・・・
作家になって芥川賞狙いますv-411
2008/02/25(月) 22:03:53 | URL | [ 編集]
さくらママ
雪国から脱出した~ぃ!e-282e-282
除雪のない国に行きたいけど宝くじは当たらないし~
一生ママさんダンブと共に生きていきますだ。v-406

それにしてもラ~ちゃん地方もスゴイ事になってるねv-237
最初の動画はラ~ちゃん一生懸命立ち向かって歩いてるなぁと思ったら次の動画で立ち止まって固まってる姿には可愛くて笑っちゃいました~
遭難しないでね~
こっちも土曜日からスゴイ吹き溜まりで車が何台も埋まって大変でした。

次の動画も楽しみだけどツルリンココースはなんだかスケートリンクを想像して恐そ~v-11
2008/02/26(火) 11:49:53 | URL | [ 編集]
Nia
アハハ~
すっごい!ホワイトアウトコースに思わずv-411グァッハハ~って笑ってたら、ワンズにバカか?って顔されたわ~v-364ラ~君もなんぢゃこりゃ状態だね?!e-286
いや~ホントに偶然!!!にも、私も昨夜「毎日の散歩道」なんて日記を書いて2ムービーをアップした所だったけど(イヤ~ンまじそっくりだったァ~!v-8
この雪エライ違いだね?!e-282
v-466地吹雪の生中継は、なかなか見られないもんv-410さすがデス!!!
nobuさん・ラ~君、体をはって笑わせてくれてアリガトウ!!
(別に笑わなくてもイイってば・・・って??v-397
↑さくらママっちも苦労しているょね・・・私だけラクしているみたいで悪いわ~。吹雪きも大雪もほんの一時で、こりゃ~同じ雪国でも不公平感があるょねv-403?笑
2008/02/26(火) 13:47:52 | URL | [ 編集]
nobu
ショウコさんへ
凄いでしょ~v-390
まともにv-466吹かれるとホント息が出来なく成りますからねv-399
雪がいっぱい降っていてもどおって事無いですが
強い風に吹かれて歩くのはちょっとキツイですねv-406

別荘良いですね~v-278桜前線と一緒に北上しv-35紅葉と共に
南下するv-258生活ですね~v-426
宝くじがv-63当たれば夢では無いかもね
無理に仕事もする事無いしワンコと毎日楽しくv-398…当って欲しい~v-421
2008/02/26(火) 19:06:23 | URL | [ 編集]
nobu
さくらママさんへ
雪はもうたくさんだよね~v-393
除雪する事無いくらいの量ならまだ許せるけどねv-426
宝くじもなかなか当たらないし…貯金も貯まらないし…v-406
脱出v-355v-355は無理なので雪を楽しむしか無いですね…v-411

土曜日は凄かったよね~あちこちで被害が出てましたねv-399
こんな日に散歩なんかするもんじゃ無いけどコイツは「絶対行く!」と
人の言う事聞かないしv-412…一つ間違えば遭難しますよ(笑

ツルリンココースも楽しいですよ~v-414
これからの時期に昼間v-278晴れて夜v-354星空の時は朝にv-355ツルリンココースが
出来ますからねv-392お楽しみに~
2008/02/26(火) 19:12:08 | URL | [ 編集]
nobu
Niaさんへ
とても楽しそうでしょ~v-406(笑
地吹雪は一方からしか吹かないけどホワイトアウトは前から後ろから
風がv-466舞いますから一瞬で目の前が真っ白に成って
どっちにv-355行って良いか分らなく成ります
アハハ~散歩も撮影も命懸けですからねv-29
見て笑って楽しんで頂ければ本望ですv-415(笑

さくらママさんの所も結構積もってる様ですよね~
だいぶ除雪に苦労して毎日v-431お疲れの様ですから
今度Niaさんがお手伝いに行って除雪してあげて下さいv-436(笑
やはりv-276雪は日本全国同じ量降ってもらわないと~v-412
2008/02/26(火) 19:16:41 | URL | [ 編集]
モコママ
ラ~~スゴイ飛ばされそう
この雪の量には・・・・別荘希望できそうもないですよ

日本広し 宝くじ早く当たって
季節ごとに移動どうですか???v-258

次回 ツルリンコース見学させていただきます
それからモコと相談して参加コース決めたいですv-411
2008/02/27(水) 07:01:56 | URL | [ 編集]
nobu
モコママさんへ
凄いでしょ~身体が軽いから飛ばされそうですv-413
今年は少ないかと思ってたら平年並みに積もってます…v-406
宝くじ当って欲しいですよね~v-421
別荘でなくてもペットも泊まれるホテルでも良いですね(笑

まだまだ雪が降り積もっててツルリンココースは
なかなかオープンしないんですよ~v-390
紹介はもう少し先に成りますね
モコちゃんにはボォホこぎコースがお勧めかなv-398
2008/02/27(水) 18:39:05 | URL | [ 編集]
ゼファーママン
冬眠中の間に引越しまで・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
"p(-x-〃) イジイジw
それにしても会津の雪はすごい〓■● バタッ
遭難しそうなぐらいの雪(゜ー゜;Aアセアセ
ママンならきっと遭難してしまうな・・・。
2008/02/27(水) 20:48:56 | URL | [ 編集]
ちょこ
会津の雪は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
東京で降った雪などへっもんだよね。
雪で遊べるラー君がうらやましい。
この前降った雪でちょこもハッスルしてました。
来年の冬はいっぱいの雪で遊ばせてやりたいな~って思ってます。ドライビングテクが上達すればね。
でも・・やっぱり早く桜が咲いて欲しいかなv-398
2008/02/27(水) 23:02:06 | URL | [ 編集]
nobu
ゼファーママンさんへ
今までのがちょっと手狭に成ったので引っ越ししました~v-398
アハハ~v-276凄いでしょ~v-406
まともにv-466風に吹かれると息が出来なく成りますからね~
冬場はv-75冬眠して方が良いくらいです(笑
2008/02/28(木) 22:43:42 | URL | [ 編集]
nobu
ちょこママさんへ
毎日こんな感じじゃぁ無いですよ~v-413(笑
東京はちょっと降っただけで大騒ぎでしょv-391
ちょこチャンにもv-466ホワイトアウトコース体験してもらいたいですね~v-411
雪の中のv-29ドックランも楽しいですよ~
来年は是非ちょこチャンv-448乗せて遊びに来て下さい
大丈夫滑ってもv-355回りは雪の壁ですから(笑

まぁ大雪の峠は越したでしょうから雪も後一月の辛抱ですね
桜咲くまではもっと掛かりますが…v-406
2008/02/28(木) 22:47:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
