黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジュヒョ~~~
ちょっと冬眠してました~(笑
ラ~は相変わらず元気です~
あが


今年も2月に行われる雪祭りの準備が始まりました


ppp_20090130173008.gif

メインステージの大雪像用に雪を積んでいます
今年は例年に比べて降雪量が少ないので雪集めも大変です


そら

誰も居ない朝にてっぺんに登ってみましたが
結構高いです…


雪が降らなくて天気が良いのは良いけど寒いので路面はツルツルで怖い
寒い朝には空気中の水分が凍って桜並木も花が咲いて居る様です
アア~早く本物の花が見たい…

じゅひ

こちらも樹氷に…(笑

じゅ

今のところは浅雪で大変楽だけどきっと2月は降るだろうな~


      ランキングにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ参加中~



これは究極のダイエットか??
以前小さい声でダイエット宣言しましたが
その後は特別何もしてませんでした  (m。_ _)/ ハンセイ
けど昨年秋に久々に体重を量ってみるとなんと86キロに…うげっΣ( ̄□ ̄!)
このままでは90キロに成ってしまう…マズい
これはどげんかせんといかんとダイエットをする事に

と言っても運動するには時間も無いし疲れるので(笑
取り敢えず食事で余計な摂取カロリーを減らす事に
まずはご飯を少しずつ減らし腹八分目位に押さえる事に
そして夜のお酒は一切ヤメる事に
…は出来なかったので飲んでもつまみ類を食べない事にした

朝晩必ず体重を量り記録する事も肝心です
最初は全然変動が無かったがそれでも続けていると増減は有るけど
少しずつ確実に減っていきました

そして年末にはなんとか80キロ台に成り ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
このまま行けばもうすぐで80キロを切ると思っていたら
正月にご馳走を食べ過ぎてなんと82キロ越に…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

しか~しその後しばらくして突然激しいゲリピーと嘔吐に襲われ
ほんの少し食べただけで直ぐ下るし吐き気が来るので
怖くて四日間はほぼ絶食状態でした
お陰で一気にマイナス3キロの79キロ台に  v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

実は前の週からジー様が風邪から来る下痢症状に成り治りかけた頃
看病してたバー様に移りそして私に…ついでにママも…
ウイルス感染で家族全員罹りましたがラ~にも感染しないかが心配でした

ふん



今は完治して食べれる様に成るとやはり少し増えつつ有りますが
それでもなんとか80から79キロ台をキープしてます
今後どこまで減らせるかは分かりませんがこのまま続けてみます
挫折しなかったらまたいつか途中経過をお知らせします


もう2~3回ゲリピーに感染したら一気に念願の70キロに成るかも?(笑
でも危険ですのでこのダイエットはマネしない様に

モコママ
お元気・・・そうで でもなかったPだものね
とにかくダイエット効果有り 頑張って
スリムなnobuさん期待しています

ラ~~ちゃん寂しかったよ
冬眠長すぎ  今年も雪祭りの時期がやってきて
イベント楽しみですね
風邪にはお互い気をつけましょう~~~
2009/02/02(月) 10:09:51 | URL | [ 編集]
ショウコ
やっぱり冬眠だったか・・v-395
インフル君気をつけて下さいね~
ラ~ちゃんが泣くよ~~
ししまるさんもあと数センチでメタボだ!と焦って
バナナダイエットを始めたら3キロぐらい痩せたみたいです。
nobuさんもv-294Pダイエットでなく、健康的に痩せてくださいよぉ~v-391

今年も雪まつりの季節なんですね!
去年はライブで見せて頂いたんですよね。
熊汁は食べなくていいけど、樹氷見に行きたいな~笑
2009/02/02(月) 20:41:02 | URL | [ 編集]
nobu
モコママさんへ
そうなんですちょっとv-393辛い日々でした(笑
まぁどこまで痩せられるかは分かりませんが
続けられる範囲でv-91頑張ってみます
今度は痩せ過ぎに成るかもv-413(笑

雪まつりの季節なんですが今年は全然まとまった
雪が降らないんですよ~v-404
やはり温暖化なんでしょうね
まだまだ寒いですからね風邪には気を付けましょ
2009/02/03(火) 17:43:41 | URL | [ 編集]
nobu
ショウコさんへ
この頃暖かい日が続いて冬眠から眼が覚めてしまいましたv-413(笑
凄~いししまるさん3キロも痩せたの~v-405
バナナダイエットね~実は私も流行り始めた頃に
ちょっとやってみましたv-391でも2週間程で挫折しました
朝バナナだけ食べて後は何を食べても良いと言う事だけど
v-373v-374何を食べても良いv-426」と言うところで食べ過ぎて太りましたv-390(笑

今年は日中は天気が良くて暖かく折角作った雪像が
溶けてしまいそうですv-388
またライブ情報v-1お教えしますね
熊汁美味しいですよv-426暖まるし一度食べてみてください(笑
2009/02/03(火) 17:47:00 | URL | [ 編集]
Nia
nobuさんもラ~ちゃんも元気そうでヨカッタよぉ~v-410冬眠オツカレ~!!
ラ~ちゃんの樹氷姿めんこいよ~!!パチクリッ?!としたお目めがv-10e-266

家族みんなでウイルス感染??!ヒョエェ~~大変だったねぇ~v-363
あぁほんとダイエットにはイイかもしんないけど・・・激しすぎるわ~~v-394
v-294ゲリピーや嘔吐は、腸や胃に傷が付くし痛めるんだよね~?ワーンおっかいv-404
私も痩せたいし体重減らしたいよぉ~!でもやっぱ。それは怖いよぅ~e-330
ほんとほんとラ~君は大丈夫だったから、せめて助かったね♪
う~ん、私もダイエットしなきゃって言いながら、お酒飲んじゃあかんよね?!テヘヘ
もう限界だからホントどげんかせんといかんです(T_T)トホホe-286
いまバナナお試し中で~す♪

雪祭り楽しみだねv-276どんな雪像が出来るか見たいょ~♪そうだね桜やお花もそろそろ恋しいな~なんて思って来ちゃうね!明日は立春ダ~v-252v-410
2009/02/03(火) 19:24:44 | URL | [ 編集]
nobu
Niaさんへ
ラ~は相変わらず元気ですよ~v-422
雪が降らなくても寒いので毎朝v-255樹氷状態に成ってます(笑

そうジーちゃんが罹っても私達は大丈夫だと思ってたら
治りかけに移されましたv-393
まさか家庭内感染するとは思っても居ませんでした(笑
ラ~に移ったらこれまた大変な事に成ってたでしょうね~v-399
確かに何も食べれなく成るのでダイエットには良いかもしれませんが
ちょっと食べれば直ぐトイレにv-294v-355直行しなければ成らなかったのは
さすがにキツかったですv-406

本当はね~カロリー押さえた食事制限に適度の運動とかして
痩せるのがベストv-426なんでしょうけどね~
バナナダイエット効果有る?私は2週間で飽きました(笑
Niaさんも頑張って痩せた結果報告して下さいねv-424


2009/02/05(木) 17:20:52 | URL | [ 編集]
さくらママ
わぁーーおe-2
ドエリャー出遅れちゃった~i-201i-201

nobuさん90キロって!v-405
そりゃ~どげんかせんといかんわ!いかんいかん!
まぁ、今のところどげんかなってるみたいだから良かったけどそのままキーブできますよーにv-421
でもオツマミ無しとは辛いなぁ~
私はオツマミが無いと飲めない人なので・・・うぅ、辛いわi-241

私は美味しいツマミでいーーーーっばい飲むんだぁ~v-8
nobuさんはガンバレ~!

樹氷のラ~ちゃんメチャクチャ可愛いぃv-344

風邪、どうぞお大事にね。
2009/02/06(金) 12:22:52 | URL | [ 編集]
nobu
さくらママさんへ
お返事遅くなりスイマセンv-421
大丈夫出遅れはお互い様ですからv-413(笑

そうこのままでは90キロに成りそうだったのでちょっと
v-399焦ってダイエット始めてみました(笑
おツマミ食べないとその分v-305飲んでしまって結局同じなのか?…v-391(笑
本当は夜のお酒をヤメればもっと減るんでしようけどね
さすがにそれは…v-422

今のところ80キロの辺りを増えたり減ったりしてますけど
どうも今のままでこれ以上減らすのは限界が有る様です
何か運動も始めないとダメかな…
v-91頑張ってもうちょっと減らします
さくらママさんもねv-396
2009/02/11(水) 17:34:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
