黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あけおめ~
明けましておめでとうございます~

5555555.gif


本年モ~よろしくおねがいしま~す





今年の年賀状はコレ

02.jpg


牛さんと仲良く成りたくて牛模様にペンキを塗ったけど
いまひとつ牛さんに成り損ねてるラ~です(笑

別バージョンは

シルエットでバッファローとのツーショットです

01.jpg

年末は忙しかったのでちょっと手抜きですが…
なんとか年内には出せました(笑




12月は暇に成るはずでしたが急に仕事が忙しく成ったり
ママの入院とか色々有ってちょっと忙しくて
更新もご訪問も出来ませんでした
ラ~は元気ですのでご心配無く~


雪の晴れ間に近くの神社に二人でお参りに行って来ました
年末から降った雪は80センチ程積ってます


はつ2

また一年ラ~が健康で過せる様にとお願いしました
そして早く景気が回復する様にと…(笑

はつ3

去年はいろいろ有ったけど今年はきっと良い年に成るはず…



今年もたぶん不定期更新ですが懲りずに遊びに来て下さいまし

本年もよろしくお願いしま~す


            ランキングにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ参加中~
ショウコ
明けましておめでとうございますe-476
年賀状、今年も楽しみにしていました。
手抜きですか~ いえいえ、笑いこけましたv-424
ママは大丈夫ですか??
ラ~ちゃんがお参りしたから大丈夫ですねv-220
今年も元気に益々おりこうさんに暮らせますように!
(うちもお参りしなきゃ~~)

すごい雪ですね~~
nobuさんも雪道気をつけてくださいね!
2009/01/01(木) 23:15:55 | URL | [ 編集]
はちみ
明けましておめでとうございますv-363

すご~い★華やかな年明けですね(笑)
ラ~くん、ちゃんと「あ・け・お・め~」って言ってる!
年賀状も凝ってますね♪
ペインティングしてるラ~くんの隣、あきれた顔の牛に笑っちゃいましたv-424v-425

昨年はお世話になりました~!!
ルイのことでいろいろとアドバイスを頂いたり・・・
nobuさんの楽しいコメントに元気をもらいましたv-411

今年も、健康で幸多い年になるように願って・・・v-352
こちらこそよろしくお願いします!

ブログ更新楽しみにしてます♪
2009/01/02(金) 16:36:19 | URL | [ 編集]
クロベ~の小ボス
あけましておめでとうございます!
合成、なんかすごくいいですね~!
動画チックなのがまたグッドです♪

今年もどうぞよろしくお願いもうしあげます<(_ _)>
2009/01/02(金) 23:45:29 | URL | [ 編集]
nobu
ショウコさんへ
あけましておめでとうございます~
今年もよろしく~v-422
アハ~笑って頂けました~v-411
いつもはラ~ので3パターンくらい作るんですけどね
忙しかったんで出来合のをパクりました(笑
ママは大丈夫ですよ~今は休養中ですがしばらくしたら
仕事復帰する予定ですv-426

今年はいつもより降るのが遅くて雪が少ないです
でも2月頃にはいつもの様に積るでしょう…v-390
2009/01/04(日) 17:08:55 | URL | [ 編集]
nobu
はちみさんへ
明けましておめでとうございます~

最初はただの年賀状だけだったんですが
作り始めるとついつい凝っちゃってね~(笑
そう言えば牛さん確かに呆れてますね~v-403
本当は被り物を着せようかと思ったんですけどね
丁度良いのが無くて(笑

いえいえそんな大した事言って無いですから(笑
ルイちゃんも元気でね
牛さんの様にのんびりといきましょ~
今年もよろしくお願いします~v-422
2009/01/04(日) 17:10:22 | URL | [ 編集]
nobu
クロベーの小ボスさんへ
あけましておめでとうございます~
ありがとうございます~
ハッピーに成ったでしょうか?v-411(笑

こちらこそよろしくお願いしま~すv-422

2009/01/04(日) 17:11:09 | URL | [ 編集]
モコママ
明けましておめでとう御座います

ラ~~ちゃんの年賀今年もスゴイ 素敵です

nobuさんも忙しいでしょうが
ブログ今年も楽しみにしていますよ
健康で楽しい1年でありますように~~~
今年も宜しくね
2009/01/04(日) 20:34:54 | URL | [ 編集]
さくらママ
アハハ~
襖が開いて『遠山の金さん』・・・
じゃなくってラ~ちゃんがお出ましとは!!
(≧∇≦)ブァッハハ! ウケた!
新年早々笑わしてもらったよ~v-424

バッファローとのツーショットすっごいかっこいぃーv-218
え゛ーー!これで手抜きなの?v-405
んぢゃ・・・私の年賀状なんて恥ずかしくてお見せできないわ~

こちらこそ本年モ~ヨロシクで~っす♪v-410
2009/01/05(月) 12:03:08 | URL | [ 編集]
ちょこ
nobuさ~ん 明けましておめでとうございます!!
ちと、出遅れた感あるけど、、、
ママさん入院?もうよくなられたのでしょうか。
うちも去年は実家の母の入院などあって、健康がなにより一番!!って実感した年でした。
これからもっと寒くなるので、お体お大事にね。

でもでも、nobuさんちの年賀状いっつも楽しいね~
こんな年賀状貰ったらすんごく嬉しいよね。

今年も元気いっぱいがんばりましょーー!
今年もよろしくねv-398
2009/01/05(月) 22:21:50 | URL | [ 編集]
たれ目のスー
あけおめです~
いやぁ久々に福島に帰ってきましたが
寒い!って当たり前ですが(汗)

年賀状すごい!!
どうしたらこんなにうまく作れるのか
教えてもらいたいです♪
遠山のラ~君大笑いです(爆)
2009/01/06(火) 09:42:23 | URL | [ 編集]
Nia
ワ~~~
「ラ~ちゃんのおなぁりぃ~~~っe-343」って感じで思わずニッコリしたよv-410
年賀状もとってもniceデザインv-426ニヒヒ~こーゆーダジャレやっぱ好きだよ~ププッv-415
nobuさん更新嬉しいよぅ~!元気そうでヨカッタよ~本当!!
でもママさん入院していたなんてビックリv-394!もう大丈夫の~??
いろいろ大変だったね・・・ ラ~ちゃんもすんごく心配したろうね?!
どうにもならない気持ちの時こそ愛犬の存在に救われる事が沢山あるから・・・きっとラ~ちゃんもnobuさんとママさんの大きなチカラになっているだろうね♪v-91
うんうん神社にお参りに行ったし、今年は良い事づくめだワンv-218
健康元気&景気上向きi-59&色ん~な幸運 ラ~家にカモンだワン~(^人^)

今年もお互い楽しい親父ギャグを連発しましょぅ~~?! そうしましょう~~(((p(>v<)q)))
という事で 今年もよろちくびぃ~~v-363(アラ失礼~nobuさんことエロ男爵様ぁ~~v-8爆)

2009/01/07(水) 21:03:48 | URL | [ 編集]
nobu
モコママさんへ
おめでとうございます~
ありがとうございます~作った甲斐が有りますv-91
毎日忙しいくらいが良いんですけどね~v-390
時々長期放置するブログですが覗きに来て下さいませ(笑
今年もよろしくお願いしま~すv-422
2009/01/09(金) 20:43:25 | URL | [ 編集]
nobu
さくらママさんへ
そう本当は「全てこのさくら吹雪がお見通しだ~」と
刺青出したかったけどね~(笑
笑う門には福来るですからね~大いに笑って下さいv-411

いやいやこれは出来合のをパクって真ん中に居たバッファロー君に
少しどいてもらってラ~の影を付けただけですからそんなに
手は込んでませんv-413(笑

今年もよろしくね~v-422
2009/01/09(金) 21:16:22 | URL | [ 編集]
nobu
ちょこママさんへ
あけましておめでと~
いえいえまだまだv-457お正月気分ですから(笑
ママは足の手術で一週間ほど入院しましたけど
経過は良好でそろそろ仕事復帰します
私の分もラ~の為にも働いてもらわないとね~v-413(笑
そう人間もワンコも健康がv-426一番ですよね

受け取った方が喜んで貰えれば苦労して作った甲斐が有りますよ
お互い健康に気を付けて不況に負けずにv-91頑張りましょ~(笑
今年もよろしく~v-422
2009/01/09(金) 21:18:11 | URL | [ 編集]
nobu
たれ目のスーさんへ
おめでとうございます~
やっと戻られましたね~v-424
さすがにコッチは寒いでしょ~風邪ひかない様にねv-411

ありがとうございます~
画像ソフトさえ有れば誰でも簡単にできますよ~
後は気力と根気だけですから
いくらでもお教えしますよ~自己流ですが…(笑

今年もよろしく~v-422
2009/01/09(金) 21:19:36 | URL | [ 編集]
nobu
Niaさんへ
ウシシ~ついつい凝っちゃってこんなのが出来ました~
ダジャレは…パクリですv-396(笑
去年はいろいろ有ってね~v-390…ご心配をおかけましたv-421
御陰さまでママは大丈夫ですよ~
ママは入院中は早くラ~に会いたいとv-406寂しがってたし
ラ~も毎晩窓の外を見ては帰りを待って居ました
そうラ~が居ればママが居なくてもどおって事無いけどねv-413(笑

ほんと少しでも良い年に成ると良いよね~
まずは宝くじが当って…v-437(笑

それじゃ~この寒い冬を吹き飛ばす様な熱い親父ギャグを考えますv-426
今年はもっとv-336エロ路線でいこうかな?v-411(笑
今年もよろしく~v-422

2009/01/09(金) 21:48:58 | URL | [ 編集]
YUSUKE
nobuさん、はじめまして! ブログ《SMASH ASH》のYUSUKEと言います。リンクをたどって遊びに来ちゃいました!

nobuさんのブログのラーくんの画像、どれも凄いですね! 私も黒ラブを飼っていて変な写真を撮りますがnobuさんには敵わない! そう、なんでnobuさんのブログに遊びに来たかは、ブログ《ピコのひとりつぶやき・・・》からです。ピコさん、一年以上更新されないで私も凄く心配しています。実は家が近所なんです(会った事は無いですが) その近所で黒ラブを散歩している人を見掛ると、気になってしまい声をかけてしまった事もありました。その人は違うようでしたが、いつも気にかけています。ピコさんもブラックくんも元気にしていると良いですね!

ラーくんの面白い画像を見に、また遊びに来ま~す!!!
2009/01/19(月) 18:05:14 | URL | [ 編集]
nobu
YUSUKEさんへ
初めまして~ご訪問ありがとうございます
返事遅れてすみませんv-435
実は時々ばあやさんやちょこママさんの所を経由して
アッシュ君の事は拝見してました~
いえいえそんな大した写真じゃ有りませんよ
笑って楽しんでもらえればv-426

ほんとピコさんどうしたんでしょうね~
でもきっと今頃はドックトレーナーに成ってがんばってるでしょう
浅草でブラック君と元気にv-29散歩してるでしょうから
いつか偶然にでも遭ったら教えて下さいね

不定期更新ですがまたお越し下さいませ
2009/02/01(日) 12:23:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
