黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年末と言えば
早いもので今年も残す所一ヶ月無く成りましたね~
ついこの前「あけ~おめ~」と更新したばかりなのにね~
えっ更新回数が少ないだけだって…(笑

年末と言えばそう年末ジャンボ宝くじ~
今回も性懲りも無く買ってきましたよ~
遥々約2時間かけてバラ30枚購入 

そんな3億円でなくても良いから2等でも良いし
3等…いやせめて4等でも良い…なんでも良い当って欲しい(笑

もう一つ年末と言えば年賀状~買って来ました~

郵便局に行ったら可愛い~おねえさんに「何枚ですか?」と聞かれ
思わず「バラ100枚…」と答えそうに成りました(笑

そろそろラ~の写真撮ってネタを考えなければいけないが…
ネズミ年は

年賀ラ3-



酉年は

とり


申年


さる


と毎年干支とラ~とのコラボですが
来年は牛年…


22222.gif




この大きな牛さんとラ~をどの様に絡ませ様かと
考えると頭が痛いです…
まぁまだ出すまでは日にちも有るし暇な時間も
タ~ップリ有るのでじっくり考えます



    

      ランキングにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ参加中~

そんなこんなでマジ頭が痛いと思ってたらちょっと鼻が…
コラボを悩んでるせいかと思ってたらどうも風邪をひいた様です(笑

忙しい時はどんなに疲れても「納期までにこれを終わらせなければ…」
と、気が張って居て風邪などひいてる暇など無かったけど
暇に成ったら気が緩み過ぎでばいウイルスに
付け入る隙を与えた様です(笑

でも熱も無く寝込む程でも無いのでご心配有りませ~ん
頑張って年賀状作らねば

モコママ
こんばんは
宝くじ買ってきたのですね 家も今年は
悪い事の当たり年で・・・腰ぬけるくじにに当たる予感 v-411買って目をまわしたいです

ラ~^の年賀 貰える人が羨ましい~~よ
nabuさんのお手製ですもの
何となく12月なると忙しく感じてきました
お身体気をつけてくださいね
2008/12/07(日) 20:37:46 | URL | [ 編集]
ショウコ
こんばんは~
そういえば宝くじ、今年は売れ行きが悪いそうですね。
もう夢も買えなーーーい・・ってことでしょうか。
我が家も買ってないんですよv-409
期待しすぎてハズれた時のショックが大きくてv-390

わ~年賀状書かなきゃ!去年はプリンターが不調だったので手書き(笑)でした。
今年もまだ買ってない・・・v-395
ラ~ちゃんの年賀状楽しい~~v-408
考えながら ウヒヒヒ・・と笑みを浮かべてるnobuさんを想像すると何だかコワ~~イ(笑)!
2008/12/07(日) 22:03:46 | URL | [ 編集]
さくらママ
あり?
春まで更新されないと思ってた!v-8

おぉーー!バラ30枚ですかv-363
どーか当りますように~v-421
2等でも3等でも何等でもいいから当るといいね~
いや・・・やっばり1等がいいな。v-219
少しの間お互いデッカイ夢をみましょうね♪
でもほんとに当ったら私にだけこっそり教えて下さいませね。(笑)

牛さんの鼻の中に出入りするラ~ちゃんオモシロ~イ♪
今年の年賀状もUPしてくれるんでしょ?
楽しみ楽しみ♪
我が家はまだ写真も決まってないのe-330e-330
早く作らなきゃ!

ps.このお猿さんはラ~ちゃんと一緒に露天風呂に入ってたお猿さん?v-526
2008/12/08(月) 11:53:40 | URL | [ 編集]
Nia
わぁ~~nobuさんも宝くじ買ってきたんだね!!v-410
そーだよv-62当てよう~~~
我らは本当は いっつも運v-294をつかんでいるはず(≧∇≦)
だからいつかゼッタイ当たるにキマっているのだからぁ~~~v-363v-391
今週中に買いに行く予定だけど、さくらママっちにつられて「連番10枚バラ10枚」って言いそうだけど(笑)、ウチもnobuさんと同じバラ30枚になりそうですe-291

毎年楽しい年賀状だねぇ~e-343このユーモアなセンスすごい好きだょぅ~v-426
ってかv-411 モォモォさんの鼻息で動くラ~ちゃん最高!!!
このままの、動画の年賀状ってあればオモロイのにね~?!アハッ
あぁ~ホント考えないとね・・・私もイイ版画の案がまだ浮かばないわ~~v-390
ナハハ 可愛いバイキンマン?!これには注意だね!
「バカは風邪ひかない」言うから、私はひかないけどv-290 nobuさん大事にしてね~~♪
2008/12/08(月) 13:24:23 | URL | [ 編集]
ちょこ
nobuさんったら又はかない夢を・・・
( ̄ー+ ̄)
まあ、年賀状ばら100枚のほうが、当たる確立
高いかもYO!
来年は牛さんか~
コラボ難しいかもね。
牛の鼻息になったらー君面白い。
この際、動く年賀状とか作っちゃえは?

2008/12/08(月) 21:49:06 | URL | [ 編集]
nobu
モコママさんへ
そうまた懲りずに買っちゃいました(笑
ほんと万が一一等なんかv-62当っちゃったらビックリして
腰抜かすかもしれませんねv-435でも当って欲しい~

昔は手書きで絵を書いてたりもしてましたたがラ~が来て
PC買ってからラ~の写真ばかりに成りました(笑
一年経つのはほんと早いですよね~
このところ暇に成って来たかと思ったらまたちょっと
忙しく成って来ました~v-406
2008/12/11(木) 21:20:08 | URL | [ 編集]
nobu
ショウコさんへ
そうですね~夢を買うよりやはり現実的な事にv-61お金を使った方が
良いのかもね~v-426
でももし、万が一!!と言う事が有りますからね
やはり買わないとv-392(笑

いや~手書きの方が思いが伝わって良いかもよ~v-391(笑
何でもそうかもしれませんがあれこれ考えて作って
良いものが出来た時は嬉しいです~
そう満足いく物が出来ときは思わずv-410ウへへへへ・・っと(笑
2008/12/11(木) 21:21:47 | URL | [ 編集]
nobu
さくらママさんへ
いや~冬眠するかと思ったらちょっと雪が少なくて…v-395(笑

ほんと~はド~んと100枚くらいは買いたいんですけどね~
いやいや当るなら3等の5千万で十分暫くは楽して暮らせますから
そんな高望みはしません v-421でもやはり出来れば1等で(笑
万が一当ったても誰にも教えず黙って居ようかと思いますが
きっと自慢したくて喋らずにはいられないでしょうねv-389(笑

ええもちろん自信作をUPするつもりです
でもまだどんな風にするか決まって無いのよ~v-393
やっと暇に成るから時間はいっぱい有ると思ってたら
なんかまた忙しく成っちゃってv-390…写真は昔の使うしかないかな(笑

ps、そうです~寒いので急いで露天風呂にv-29向かってるところです~(笑
2008/12/11(木) 21:24:10 | URL | [ 編集]
nobu
Niaさんへ
v-294運が良ければ1等もv-62夢では無いんだけどね~
いつも掴んでるのはちょっと臭いv-294運だけどね~(笑
いろんなくじ引きやプレゼントの懸賞も当たらないしな~
あっそう言えばフォトブックはNiaさんも当たったねv-426思い出した(笑

ありがとう~年の初めのご挨拶ですからね少しでも楽しい
気持ちに成って頂ければ作った甲斐が有ると言う物ですね
ほんと動画での年賀状ができればもっと面白いのが出来るんですけどね
版画ね~彫るのが大変でしょ~怪我しないで下さいよ
またインフルエンザが流行の兆しが出て来たみたいですね
帰宅したらまずうがいに手洗いして危険なバイキンマンは
退治しないといけませんねv-400(笑
2008/12/11(木) 21:32:49 | URL | [ 編集]
nobu
ちょこママさんへ
いや~年末までの僅かな時間でも楽しい夢が見たくて…v-432(笑
ちょこママさんはまだ買ってないの?
実は密かにいっぱい買ってるんでしょ~v-403(笑
年賀状のお年玉も今まで切手シートしか当たった事が無いからな~
そう大きい牛さんとどう絡ませようか悩んでます…v-390
ほんと動く年賀状作りた~い
何枚かの葉書でパラパラ漫画みたいにして動かすのも良いかもv-426
でも葉書代がかかり過ぎるか…(笑
2008/12/11(木) 21:34:51 | URL | [ 編集]
ゼファーママン
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
鼻からラ~ちゃんがとびだしてくる~~~w
でもかわいいラ~ちゃんがこれではあまり見えない・・・。
( ̄~ ̄;) ウーンおもろいが、ラ~ちゃんの魅力半減じゃな・・・w
ってnobuさんの年賀状への意見はさておき
まったく自分家の年賀状のデザインは考えてない!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!どうしょう・・・。
頭いたいっす( ̄ー ̄;

ってかnobuさん風邪かな?年末年始に向けて体調整えてがんがりましょうね(*^▽^*)
お大事に・・・♪
2008/12/15(月) 00:42:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
