黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋の気配
すっかり秋ですね~

10月も終わりに近づき山もだいぶ色が付いてきました
紅葉も今が見頃でしょうかね




やまま


秋と言えば


収穫の秋

ジーちゃんがクルミを沢山拾って来ました

あつめ

実りの秋

栗もいっぱい採れました

みのり


松茸も今年は豊作との声が聞こえますが
まだお目にかかってません…



こちらも収穫の秋

相変わらずバカ付けてます

ばかかか



そして






スボーツの秋





気持ち良い汗を流しましょ~


すぼーつ








関係無いけど






ワンジェラアキ







ワンジェラ秋






空も秋の雲に

あきもの


毎日少しずつですが確実に秋へ、そして厳しい冬へと向かっています
この葉が全て落ちる頃には白いものが空から…

秋から冬を通り越して春に成ってくれれば有り難いんですが…




     
ランキングにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ参加中~




さくらママ
(≧∇≦)ブァッハハ!
またまたおもしろ~ぃ!v-424
テニスやってるラ~ちゃんグゥー(*^▽^*)b
顔の表情もマッチしてて見た時ふき出しちゃったよ!
私も加工して色んなさくゆめを作ってみたいわ~

ほんとに秋の気配だねv-35
ってか、こっちは冬の気配・・・サブイ
天気予報では稚内はv-276マークも出てるし。
はぁ~ほんとに秋の次は春になってほしいよね~v-390
また厳しい除雪に明け暮れる毎日だぁ~i-241(憂鬱・・)

おばかさんのラ~ちゃんの目がなんともめんこいネ♪v-344
2008/10/26(日) 11:29:04 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/26(日) 12:00:00 | | [ 編集]
nobu
さくらママさんへ
アハ~受けました?(笑
久々に作ってみました~v-422ママさんも是非挑戦してみて下さい
画像処理ソフトさえ有ればコツさえ掴めば簡単ですからね
ただ沢山の写真の中から顔の向きとか角度が丁度合う写真を
探すのがv-394一苦労なんです(笑

収穫の秋は嬉しいけど暗く成るのも早く成ってこれからもっと
寒く成ると思うと気が滅入ってしまいますねv-390
北海道はもうv-276雪の便りですか…
今年は降るのが早いし大雪だと言う情報が一部有りますが
どうなんでしょうね?
まぁ雪が降る事は間違い無いでしょうがね
v-252春が待ち遠しいです(笑
2008/10/26(日) 17:12:18 | URL | [ 編集]
nobu
v-83さんへ
v-265確認したい事も有るので後で連絡しますね~

栗は定番?の栗ごはんで頂きました~
焼き栗も美味しかったです
でもオナラが…v-355(笑
2008/10/26(日) 17:15:29 | URL | [ 編集]
ねえさん
こんばんは☆
もう直ぐ冬がやってきますね・・・・。(-_-メ

ラ~君は相変わらず芸達者ですね。(脱帽)

nobuさん地方は「ばか」って言うのですか・・・・・。
こちらは「くっつきはんべ」って言います。(笑)

よく(毎日)?体につけて、植物繁殖のために精出しております。

朝晩、ホントに冷え込んできてますので、お体に気をつけて・・・・・。

では、また。

2008/10/26(日) 23:35:09 | URL | [ 編集]
Nia
ワーイ!
クルミに栗に松茸にぃ~\(^o^)/ 美味しそう~食べたいよ~v-10
って、アレ・・・松茸はナイのね?v-411
ちなみに私 まだ食べた事がありましぇ~んッ!いつもなんちゃって松茸さ~v-397

本当、おばかさんのラ~ちゃんメッチャいい顔してるぅ~v-415
でもって、テニスの顔も凛々しくて(モリッと太めの腕がス・テ・キe-266爆)
カッチョええのに・・・なのに・・・
ワンジェラは・・・・・・・・
ギャハハ―――――!!
これは、傑作です!メガネの横顔がグウゥゥゥ~!!!v-426
アハッ楽しいにゃ~~nobuさんe-343笑いをホンマありがとうぅぅ~
あ、ちょーどネ、ほんとミーナもカツラして写真撮ったんだわ~~v-391あとでアップするね♪
本当に冬がやってくるんだねv-276・・・ラ~ちゃんのツルリンコ~や吹雪の動画ついこの間見たような気がするのにね~、お互い厳しい冬をこの蓄えで何とか乗り越えましょう~v-408
2008/10/27(月) 20:05:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(火) 12:36:01 | | [ 編集]
nobu
ねえさんへ
ラ~は芸達者ですよ~スキーにシンクロにv-228スポーツに音楽に
なんでもやりますからね~今度はサーフィンにも挑戦しますv-227(笑

あは「くっつきはんぺ」ですか「ひっつき虫」とか呼ぶとこも
有るそうでやはり地方で呼び方が違うんですね
自分で取る事が出来ないから結局私が取らなきゃいけないので
付けて来てもらいたく無いんですけどね~v-390(笑

ほんと今週はv-279雨が降ってとても寒いです…いっぱい着て寝ます(笑
2008/10/29(水) 07:18:24 | URL | [ 編集]
nobu
Niaさんへ
収穫の秋ですよね~けど…食欲の秋でも有るんですよね~v-391(笑
クルミは1キロ100円くらいで売れると言う事でジーちゃんはアチコチから100キロほど拾って来て良いv-61小遣い稼ぎをしてます(笑
松茸いっぱい穫れるとこが有るんだけどね~ジーちゃんは歳で山に行くのは危険に成ってきたし…私は足が痛いし…今年も食べれません…v-430
まぁそんなに美味しいって程でも有りませんけどね(笑

アハ~楽しんでもらえましたでしょうか?
毎日朝夕1時間の散歩で足腰鍛えてますから全身筋肉v-91モリモリですよ(笑
そうまたもうじき寒い寒いv-276冬がやって来ます…v-399
大雪さえ降らなければど~って事は無いんだけどね
でも雪の中で遊ぶのを楽しみにしてるおバカな奴が居るから
少しは積ってもらわないと困るかな?(笑
蓄えね…またこの頃ちょっと減らそうと努力してるのよ
でもね…ちっとも減らんのよv-406
2008/10/29(水) 07:23:07 | URL | [ 編集]
nobu
v-252さんへ
了解~シャープですね~
暫しお待ちを~v-422
2008/10/29(水) 07:24:49 | URL | [ 編集]
ちょこ
らーちゃんひっつき虫つけてる。
この前、ちょこが顔の真ん中につけてて、一瞬
ひぇ~ダニ??って思ったら、違ってた。
(´▽`) ホッ。こっちも相変わらずのおばかさん、、

今年の流行色パープルのウエアでテニスしてる
らーちゃんはカッコいいけど、
何でワンジェラアキ?しかも金髪だし、、
ぶはって笑っちゃったケド。

2008/10/31(金) 23:30:31 | URL | [ 編集]
ばあや
nobuさ~ん!お久しぶりv-407
元気ですか~?
って元気そうですねv-363
ラ~ちゃんも、ワンジェラアキってv-405
相変わらず笑わしてくれましたねv-341
栗、食べるの大変なんだけど大好きなんだよねv-10
うらやまし~わ~

最近仕事に追われてしまってなかなか更新できないんだけど、また遊びに来るからね~v-218
2008/11/01(土) 19:06:30 | URL | [ 編集]
nobu
ちょこママさんへ
そうそうこの種身体を手で撫でてると毛の中に埋もれてて
一瞬ダニv-405かとヒックリする事が有りますよね
粘つくタイプはまだ良いけど毛が生えてるタイプは毛の中まで入り
皮膚を刺激するので相当v-393痒いみたいです
自分で取る事が出来ないんだからくっ付け無い様にすれば良いのに
毎日草むらに頭から突っ込んでるし…v-403

アハ~ラ~カッコ良過ぎましたね~
スポーツの秋にアンジェラアキでアキ繋がりなんですが
まぁあまり深く考えないで下さいv-413(笑
2008/11/03(月) 09:55:44 | URL | [ 編集]
nobu
ばあやさんへ
久しぶり~ラ~も元気ですよ~v-422
ばあやさんも王子も元気そうで良かった~
髪切られてフラレたと言う噂も有りますが…v-413(笑
栗美味しいよね~あまり食べ過ぎると後がv-355大変ですけどね

私なんか暇でもあまり更新してませんが…v-413(笑
仕事が忙しいのは何よりですよv-426
でも寒く成るから体調には気を付けてね~


2008/11/03(月) 09:57:50 | URL | [ 編集]
ゼファーママン
きたーーー!nobuさん合成ら~ちゃんw
これ大好きw
ってかバカいっぱい着けてるら~ちゃんお目目が超かわいい!
こんなかあいいお目目で見つめられたらママンだったら栗ご飯作ってあげちゃうよw
nobuさん作ってあげてくださいw
ら~ちゃんが見上げる空もとっても素敵ですね(ó▿ò)ニコ
今年の白い物は多いのでしょうか?
2008/11/15(土) 23:58:55 | URL | [ 編集]
nobu
ゼファーママンさんへ
遅くしました~v-435
オホホ~久々のv-91力作でございます~
相変わらず草むらに頭突っ込んでバカを付けてましたよ~
栗ご飯美味しいですよねv-426
でもあまり食べ過ぎるとv-355(笑

雪ついに降って来ました
今年は浅雪だと良いんですけどね~
こればかりは分かりません…v-390
2008/11/21(金) 22:19:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
