黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドックラン
ここは町中に在る、ある会社の空き地

どっく


長さ100メートル幅は30メートル位有ります
今は殆ど何も使って無いので昨日まで草ボウボウでしたが
草刈り機でキレイに刈ったら良い芝生の様です

今度ここを買ってド~ンとドックランを作りたいと思います
 
ドック


高さ1.5メートルほどの柵で周りを囲み
2つか3つくらいに仕切り大型犬用と小型犬用に分けたり
1人で遊びたいワンコには貸し切りで遊べる様にします

必要に応じて中の仕切りは取り外せる様にして
全面を使いフリスピーの大会等も開きたい

井戸で水を汲み上げ奥の方には幅1メートル位の川を作り
暑く成ったらクールダウンできる流れるプールにする

料金は無料でも良いけど維持費として500円位の寄付を頂く
遊べる時間は日の出から日没まで
期間は雪融けから雪が積もるまで

アジリティーの設備も段々と作って…と夢は広がります
直ぐ工事が始まれば冬までには完成するかな~?
完成したら皆さんも是非遊びに来て下さい

まぁその前に宝くじ買って当ててからのお話ですが…




さて前回とっても好評だったやつですが
今回はさくらママさんからお写真をお借りして作ってみました

右から、ことチャン、カレンちゃん、さくらチャン、ゆめチャン
ココちゃん、サン君です

ことチャンとカレンちゃんはパピーウォカーさんから旅立ち
盲導犬に成る可く今厳しい訓練をしてます

今回はそのままではあまりに簡単に分りそうだったので
ちょっとヒネリを加えてみました




記憶力が良い人は直ぐに分かりますね
違いは5つです

「分からない~」なんて言う人はワンクリックして下さい

      ランキングにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ参加中~

モコママ
ドックラン 楽しみ~~v-218
それより違い探し見つけるのに頑張ったよ
今回は解かったv-286(ラーちゃん参加入れて5コ 少しコツ解かりました

nobuさんの画かれてるドックラン
ワンコの事よく知っておられるから本当に
こんなドックランできたら嬉しいね
雪が降っても積もってもお休みしないで欲しい~~
2008/09/10(水) 20:19:53 | URL | [ 編集]
さくらママ
nobuさんの理想通りのドッグラン札幌にあるんだよ♪
よく遊びに行く『グリド』です~
まぁ、ブールはないけど・・・
1人2頭まで470円!安いでしょ?!
宝くじを当てて実現させたいね~v-286

なるほど~~v-391
思いつきってこれですね!?v-389

20回ほど見たけどv-356v-356
4つしか分からないわ~i-238
モコママさん、よく分かりましたね。スゴイ!v-424

えっと~たぶん1つだと思ってるところが2つなら5つになるんだけど(意味不明)
うぅ・・・またしても悔しいぃ~!
また探してみま~っす!
2008/09/11(木) 11:36:12 | URL | [ 編集]
さくらママ
あっ、はいはいワンクリックしますです。
2008/09/11(木) 11:38:31 | URL | [ 編集]
Nia

ニャハハ~~v-10
出た~ぁ~楽しい間違い探し!!!
いーーっぱい繰り返し見ちゃったよぉ~!e-317イッヒヒ~わかったわかった!
私もさくらママっちみたく、1カ所のところ?を2カ所で数えるなら5つになったe-461
本当これおもしろい~アハハv-410前回のも夫に見せたら 意外と私よりわかんなくて「ムカツクぅ~!」って絶叫してて、大笑いしたよ。

ん~本当に夢ひろがるね?!ぜひッこのドックラン計画を実現してぇ~っv-363
宝くじ当てて、こんな素敵な『ラララ~ドックラン??!』を作ってv-219nobuさんは管理人でのんびり暮らす!そしたらいつか旅行がてら遊びに行くからねぇ~v-448
っていうか、ナゼか写真が見れないので、とりあえずワンクリックしてまた後で覗きに来るね~!
2008/09/11(木) 13:18:47 | URL | [ 編集]
nobu
モコママさんへ
凄~い全部分かったのね~v-424
そうコツが分かれば簡単ですよね~
またもっと難しいの考えますv-91

この辺の近くにはドックランが無いんです~v-406
だからラ~はまだ本当のドックランには行った事が無いんです
ラ~専用のマイドックラン有るけど下がコンクリートだから
足腰考えるとあまり飛び跳ねたりは出来ないしねv-390
そうですね~雪が積もったら雪上ドックランも出来るかな?
でも雪の量が半端でないしな~v-394(笑
2008/09/12(金) 06:43:02 | URL | [ 編集]
nobu
さくらママさんへ
へぇ~結構安いんですね~
良いな~近くにドックランがあるワンコは…v-403
「無いなら作ろうv-31」…とは思って見ても先立つ物v-61が無いと…(泣
土地は安いから工事費入れてもそんなにはかからないとは思いますが
無職の身にそんな余裕は今無いし…v-422(笑
宝くじもうすぐオータムジャンボが発売されますからね
今度こそ絶対v-62当てる…と毎回言ってますね(笑

そうこれよ~願いを込めて二人には盲導犬に成ってもらいました(笑
たぶんそこのv-434入れ替わりで5つですよ
良かったね~そこが分からなかったらさくゆめチャン怒るよ(笑
でも20回は見過ぎよ~v-431
今度はもっと難しいの作りますからね

2008/09/12(金) 06:47:35 | URL | [ 編集]
nobu
Niaさんへ
オ~全部分かった?~そうたぶんそれで5カ所ですねv-426
今回そのままの変化では余りに簡単過ぎたのでひねったけど
みなさん簡単に分かっちゃいましたね~v-389
何回も見られると分かってしまうから今度は一人2回までしか
画像を見れない様に設定するかな…って出来ないかv-390(笑
ちょっと悔しいから今度はもっと難しくしてやる~v-391

こんなドックラン出来たら良いよね~
前々から作りたいとは思って居るけど宝くじでも当たらないと
やはり実現は難しいでしようね~v-409
宝くじが当たれば働く事も無いでしょうから毎日ラ~と
ドックランで遊びながらのんびり管理人するのも良いですね~v-395
その時は皆さんにv-448旅費プレゼントするから是非遊びに来て下さい(笑

写真ねサーバーの調子が悪くて見れない時が有るみたいv-435
2008/09/12(金) 06:51:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 09:44:59 | | [ 編集]
ゼファーママン
ドックラン賛成!!
完成したあかつきには、是非招待してもらいたいですなw
宝くじ当たりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
おこぼれありますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

その前にゼファー家に宝くじ当たりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
2008/09/19(金) 23:20:42 | URL | [ 編集]
nobu
ゼファーママンさんへ
ドックラン欲しいよね~
完成したら是非招待しますv-426でも何時に成るか…v-391
前々からいつかは作りたいと密かに計画建ててますが
やはり先立つ物が無いとね…v-390

オータムジャンボがもうすぐ発売しますから
大安吉日に並んで買ってv-62当てましょ~
2008/09/22(月) 07:15:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
