黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラ~のお留守番
12日無事に埼玉より戻ってきました~
10日朝に家を出発し車で約2時間かけて会津若松駅へ
ラ~に分らない様に偽装工作して出たんですけど
車庫に行ったらもうワンワン泣いて居ました
やはりいつもと違う気配を感じ取ったんでしょうね


若松から郡山までは電車で約1時間程
電車に乗るのは10年ぶりくらいかな
横向きに座ってたら酔ってしまいました
景色を右から左に受け流す事が出来ませんでした(笑

郡山から大宮までは新幹線で1時間あっと言う間に着きました
新幹線も姉の結婚式以来ですから24年ぶり位に乗りました
今の新幹線は2階建てに成ってるんですね~
2階は景色が良く見えたけど帰りは1階だったので
壁以外な~んも見えませんでした
数年後には3階建てに成るんでしょうか?(笑

ラ~はその後日中は諦めたらしく良い子にしてた様です
だけど夜8時過ぎに雪まつりの花火が上がると
怖くて泣きションしたそうです…やっぱり…



ホテルからの夕焼け 遠くには富士山?
そと


遅くまでワイワイ騒いでも朝にはいつもの様に定時に目が覚めます
窓の外に散歩するワンコを見つけては涙ぐむ…(´_`。)グスン 
程では有りませんでしたが 今頃泣いてるだろうな~と思うと


11日は午後から結婚式

ママの着物もやっと二度目
きもの

さて元を取るにはあと何回着れば良いのでしょうか?(笑
でもこれを着る度にお金が飛んで行くし…

嬉しそうなお二人です きやんどる

何時までもお幸せに きす


その頃 ラ~は爺ーちゃんと散歩に行き婆ーちゃんにおやつを貰い
一日大人しく良い子にしてたそうです
しかし夜に成るとやはり寂しく成ったのか?ピ~ピ~泣いて
いつもの時間に成っても寝ようとしなかったそうです


12日は帰るだけ
時間に追われる様に電車に乗り若松でラ~のオモチャやお土産を買い
家に着いたのは夕方6時頃
そこには涙無くして語れぬ感動の再会が…
この日は朝早くから窓の外を見ては「ピ~ピ~」
部屋を行ったり来たりしては「ク~ク~」泣いて
うるさくてしょうがなかったそうです


車で私達が帰って来ると窓から顔を出しワンワン吠えてました
玄関に荷物を下ろし車庫に車を入れてる間もずっと…
窓から覗いては行ったり来たり
恐らく泣きションしてるだろうな~と思いながら部屋に入ると
案の定ハウスの中は水びだし
そしてご丁寧に泣きまでして有りました…それも大盛り
帰って早々にを始末をする羽目になるとは…(泣


たぶん暫くは2人で居なく成る様な事は無いと思いますが
やはり1人で居るのは一晩が限界なんでしょうか?…

ラ~のひとりごと

「三日間とても寂しカッタョ~
    でも良い子にしてたよ~



良い子にしてたと思う方はワンクリックを~
          ランキングにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加中


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

モコママ
映画のシーン見てるような  涙が出てきますv-406
ラ~~君えらかったね  寂しかったね
夜の寂しさ本当にパパ ママて心細かったんでしょう

若夫婦さん 綺麗です  末永くお幸せにv-434
nobuさんお疲れさまでした(ママ綺麗です~~)
2008/02/16(土) 10:56:03 | URL | [ 編集]
ショウコ
お帰りなさ~い!
ラ~ちゃん頑張りましたねv-406
泣きv-46も泣きv-294も、ラ~ちゃんの寂しさと思って
しっかり受け止めてあげて下さいね~~v-408

このルートだったら、やっぱりウチでお預かりも良かったですネ!
次回同ルートでのお出かけの際は是非声をかけてくださいねv-411

ママの和服姿、花嫁さんに負けないぐらいステキ~v-352
2008/02/16(土) 11:47:43 | URL | [ 編集]
Nia
ワオv-10
ママさんも新郎新婦さんもステキ~~~だネ?!!e-343
今では着物を着る人も少ないし・・・ホント写真からも何ていうか気品漂うしとやかな感じが伝わるょ~♪フフフ・・・元とらなくてもいいのいいの素敵な日本の文化デスv-219e-266v-410
それにしてもまた笑ってしまった!!!ラ~君の嬉し泣きv-294での歓迎(≧∇≦)
本当に寂しかったんだね?!そんな鳴いたりしている様子聞いたらたまらないねnobuさん達もホント辛かったね?!e-330けど絆が深まったのでは??
そーそーその新幹線の2階建てにはベックラですv-405v-364(昔の修学旅行でしか乗った事がないもので・・・)ププ3階建てってあり得ないしょ?! って今現代言えない感覚だから不思議!!v-411
2008/02/16(土) 15:11:38 | URL | [ 編集]
ちょこ
nobuさんお帰りなさい~
そっか~やっぱり寂しかったんだね~
かわゆいねv-344
離れてる時って、この時間はこ~してるとか考えちゃうんだよね。お留守番してるラー君も寂しかったけど
nobuさんはもっと寂しかったりして・・ね。
次回は是非是非ラー君も一緒に東京に遊びに来てねv-354

泣きウンチは声出して笑っちゃったよ~憎めないやつ!!マジかわいいっすね。
2008/02/16(土) 23:24:26 | URL | [ 編集]
nobu
モコママさんへ
ハハ~v-398そんなたいそうな事では無いですがね(笑
さすがにラ~も2晩目には2人とももう帰って来ないのかv-399
いささか心配になったのかもしれませんね

v-4342人とも幸せそうだったですよ~
いや~移動だけで疲れました…準備も大変だったし…v-406
遠くでの結婚式は疲れますねv-394
2008/02/17(日) 18:01:56 | URL | [ 編集]
nobu
ショウコさんへ
ただいま~
そう!寂しかった分v-412怒りも喜びも爆発したんでしょうね(笑
泣きv-294は滅多にしないんだけど今回はたぶん爺ーちゃんとあまり
散歩に行けなかったから相当溜まってたと思います
我慢してたんでしょうね~v-406

v-456新幹線から散歩してるとこ見えましたよ~(笑
久々に通ったけど結構雪積もってましね~v-405
そうですね時間が有る時は是非お願いしたいですねv-415
でもv-395寝不足を覚悟しといて下さいね(笑
2008/02/17(日) 18:04:11 | URL | [ 編集]
nobu
Niaさんへ
アハハ~そんなe-412着物が素敵なだけです(笑
皇族の着物をデザインする人が作ったらしいんですけどね
それだけでv-61高級に成るんですね~v-403
やはり着物着てる人はそんなに居なかったです
若い人は着なく成りましたね~いろいろと着付けや保管とかも大変ですものね

ラ~の泣きv-294は大盛りでした…感動の抱きしめる暇も無くお掃除でした(笑
2晩目は相当寂しかったんでしょうね
婆ちゃんが撫でてあげても全然寝ようとしなかったらしいです
爺婆といつも一緒に居て面倒見て可愛がってもらっててもやはり
甘えるのはv-415パパママですからね

v-4563階建ては有り得るかもね~3階は高さ60センチで寝てるだけv-395移動はほふく前進v-355
あと地上2階地下1階とかね(笑
2008/02/17(日) 18:09:15 | URL | [ 編集]
nobu
ちょこママさんへ
ただいま~
寂しかったよ~v-406本人は相当我慢してたみたいですね
そうですね~今頃 v-278起きて散歩したかな…ご飯食べたかな?…もう寝たかな…
寂しくてv-409泣いてるだろうな~などと考えると辛かったですね~v-390
泣きv-294は予想もしてなかったので見た時はショックv-405でした(笑

暖かく成ったら是非一緒にv-448連れて遊びに行きたいですね~
ちょこチャンや王子とドックランでv-29遊びたいですね~v-415
2008/02/17(日) 18:11:58 | URL | [ 編集]
さくらママ
nobuさん、ママさんお帰りなさ~いe-343

(≧∇≦)ブァッハハ!感動の再会のはずがv-237
でも、ラ~ちゃんは嬉しくて嬉しくてv-294v-294しちゃったんだね!
読んでたらラ~ちゃんが可愛くてうるうるしちゃったです~v-406
で、ラ~ちゃんのお土産を早く見せて下さいな!v-25

さくらと1週間ぶりの再会の時どれだけ喜ぶだろうと思ったらアイツは後ずさりしてワンワン吠えまくってました。
さすがに1週間は長かったようで怒り爆発してましたわ!v-293


新郎新婦が末長く仲良く幸福でありますように。v-308

2008/02/18(月) 12:52:56 | URL | [ 編集]
nobu
さくらママさんへ
ただいま~v-221
違う意味で感動の再会でした~v-406(笑
二日目からはだいぶ寂しがってた様です
居れば居たでいつもは人の事はおかまい無しで
大イビキで寝てるのにねv-410(笑
お土産はピーピー鳴るボールのオモチャと
一パック600円v-405のイチゴでした~v-398

アハハ~一週間は長いね~さくらチャン忘れてしまったのかな?v-389
それとも一週間でさくらママさんの体型が大きく変わっていたとか?v-414(笑

2人とも嬉しそうでしたよ~v-398
いろいろ有って苦労して遅い結婚だったけど
その分きっと幸せに成れるでしょ~v-426

2008/02/18(月) 21:55:02 | URL | [ 編集]
ばあや
お帰りなさいv-411
って帰って早々大変だったようでv-391
涙の再会が違う意味の涙にv-406

ってよっぽどだったんだろうね、ラ~ちゃんにとってはv-286
プーはお留守番慣れちゃってるけど、やっぱり何日か振りだと
物凄いテンションで迎えに来るもんね~v-355
今度は是非連れて行ってもらわないとねv-391
ってちょこちゃんと王子と遊びたいとのコメント発見v-352
是非是非是非お待ちしてますわよv-314
2008/02/24(日) 00:02:20 | URL | [ 編集]
nobu
ばあやさんへ
ただいま~
そうv-404涙の再会でございました…v-406
たぶん我慢してたのがv-355一気に出たのだと思いますが…v-390
三日も2人で居ないなんて事は今まで無かったからね~
二晩目からは相当寂しかったと思いますよ

何処へ行くにも一緒に行ければ良いんですけどね
もう少しお利巧さんに成ってくれないとね~
静かに一人で車で待って居られれば何処へでも連れ行くんだけど…v-390
暖かく成ったら是非王子達にv-448会いに行きたいな~v-415
2008/02/25(月) 10:32:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
