黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お盆だよ
書中見舞い申上げます~

いや~毎日暑い

オリンピックも熱い

甲子園も熱い


すっかり更新が滞ってしまいました~
お盆前に仕上げなければいけない仕事や何やらでもうバテバテです~

何とか無事に終わらせる事が出来ましたがここ数日残業やら用事やらで
帰りが遅くラ~の夕方の散歩は10日程行ってません

朝の散歩は少し長めにして2回分のはしっかり済ませてはいますが
彼は相当ストレスが溜って居るのではないかと思われます

くれ


そのストレスのせいなのか?プールに入り過ぎなのか?
それとも何か病気なのか?原因が分かりませんが
この頃お腹辺りを異常に痒がっています
少し毛に触れただけでも脚をカリカリしてます


かゆい

お盆で病院も休みなので暫く様子をみてまだ痒がってたら
先生に診てもらうしかないでしょう…


休み中いっぱい遊んだら治るかもしれないしね(笑





おまけ

この画像は少しずつ変化して最初と最後の画像が幾つか違っています

そうTVでやっているアレです(笑

何が変わったか分かった方は手を上げてそっと答えて下さい




さぁ~あなたは全部見つけられるかな~

全部分かった方はスッキリするでしょ~(笑


スッキリした人はワンクリックを~

         ランキングにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ参加中~

ショウコ
忙しい時は仕方が無いですよね。
我が家も朝に時間をかけて、夕方は暑いのでその辺ちょっと歩いてお終いです。

痒がるのはどうしてかな~
湿気が多いから、皮膚もダメージ受けやすいですよねv-388
早く落ち着いてくれるといいけど・・・

うーーん、2つだけ見つけましたが、まだあるのかなv-361v-362
私これ苦手ですv-431
TVでも全然わかんない~
2008/08/13(水) 22:29:12 | URL | [ 編集]
まな
おはようございます!
こちらに書き込むのは 初かな?
近所の情報で申し訳ありませんが...
黒ラブの「アッシュ」が12日に永眠しました
穏やかな性格のアッシュは、
ほぼ放し飼いで、お祭りも神輿と一緒に歩いたり
子供達からも人気がありましたよね。
おつかれさま&ありがとう って伝えました。
2008/08/14(木) 09:35:27 | URL | [ 編集]
nobu
ショウコさんへ
そうですよね~仕方無いですよね~(笑
朝はv-294がいっぱい出るまで長めに歩いてはいたんですけど
本当は疲れてるから出来ればいつもの半分で帰りたいのに…v-406

ン~なんなんでしょうね~?普段でもお腹触るとカリカリしますが
今はちょっと異常に痒がっますv-388
お腹に湿疹とか赤味とが出てれば対応の仕方も有るでしょうが
特に何も出来てないんですよね~????
やはりストレスか…v-390

エ~2つだけですか~まだまだ有りますよ~v-391(笑
2008/08/15(金) 12:30:48 | URL | [ 編集]
nobu
まなさんへ
アラ~お盆もお仕事ですか~v-391頑張りますね~
ちゃんとv-255Y木見て来た?(笑

アッシュとはこの頃散歩でも会ってないし家の前にも居ないし
おかしいな~とは思ってたんですよ…v-390
確か13~4歳だったかな?ラ~より4つくらい上だったはず
このv-278暑さに耐えきれなかったのか?…ご冥福をお祈りします

ところで「路のクロ」はここ最近全然見かけないけどどこ行った?
v-258家の中に居る感じもしないんだけど…まさか?v-399
2008/08/15(金) 12:44:40 | URL | [ 編集]
さくらママ
仕事は忙しいほうが良いけどラ~ちゃんが可哀想だね。
カイカイはやっばりストレスかなぁ?
さくらの痒みは少し良くなったよ。e-461
まだ顎のところのハゲは3つくらいあるけど・・
このシャンプーはスゴクいいみたい!e-287
顎のところを念入りに洗ってドライヤーですっかり乾かしたら調子いいみたいなのでこれからもこのシャンプーにしようかと思ってるんだ。
ラ~ちゃんの痒みも治まったらいいね。

はいe-320
2つしか分かりませ~ん!
何度も見たけど・・・
全部分からないからなんかスッキリしないな!
早く答えを教えて下され~
2008/08/15(金) 14:29:32 | URL | [ 編集]
モコママ
v-222はい私も2つでした
まだあるの????
暑さとクイズで頭がんがん燃えてきたv-42

ラ~~くんストレスたまってるの
その内 倍にして遊んでもらってください
答え気になる~~~~発表はいつかなぁ~~~
2008/08/16(土) 08:43:43 | URL | [ 編集]
nobu
さくらママさんへ
可哀相だけど仕方無いですよね~v-435
まぁその分朝と夜の散歩長めにはしてたんですが
やはりストレスは有るでしょうねv-390

さくらチャン良く成って来て良かったね~v-424
シャンプー良いでしょ?v-426洗った後の臭いも良いしね
是非ドーンとv-217ガロン買いして下さい(笑
ラ~もシャンプー惜しみなくいっぱい付けて洗いました(笑
これで少し落ち着いてくれれば良いんですけどね
ストレスだけで無くアレルギーや介せんだどちょっと厄介に…v-399

エ~2つだけですか~v-391
たぶん色の変化は分かったでしょうね
答えは…まだ見てない人も居るからどうしょうかな~(笑
まぁもう少し待って…v-392
2008/08/16(土) 22:31:28 | URL | [ 編集]
nobu
モコママさんへ
あは~ママさんも2つだけでしか~v-391
もう2つ有るんですよ~
一点に集中しないで全体的に見て下さいね~
答えはそのうちv-422(笑

10日間も散歩に行けなかったのでストレスが溜ったみたいで…v-390
お詫びに暇に成ったらいっぱいv-29遊んであげたいと思いますが
今度は暫くv-279雨の予報で天気が良く無いみたいですv-406
2008/08/16(土) 22:34:34 | URL | [ 編集]
はちみ
お仕事お疲れさまでした!
お盆はなにかと忙しいし、終わったと思ったら台風やらで天気は崩れるし・・・
ラ~君もだいぶ鬱憤がたまっているのかな?v-355
散歩はなによりの楽しみですものね~!

4つわかりましたよv-407
何度もリプレイして観ました(笑)へへっ
全部分かったとき思わず「なるほどぉ~っ!」
スッキリしました~v-353
2008/08/18(月) 16:17:41 | URL | [ 編集]
ゼファーママン
暑中お見舞い申し上げますw
ら~ちゃんのカイカイ病はきっと夕方の散歩行きたい病ですなw
でもお盆休みの前の仕事量はハンパないのでしょうがないですよ(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ヨシヨシw
ゼファー家も普段は2人で行ったりしてますが、片方がさぼったりしてますもんww
って
画像!!なんどもリプレイしてみたのに、2個しかわかんない!(ノ`△´)ノ キイッ!!
くやしいいぃぃい凹O""ジタバタw
2008/08/18(月) 20:34:03 | URL | [ 編集]
ちょこ
え~~一個しかわかんない。
私これ系のクイズ大の苦手・・

ラー君はきっと散歩行きたいカイカイ病かな。
お散歩楽しいもんね~
ちょこは最近自分が行きたい道じゃないとガンとして
動かなくなる、、、
お散歩こだわり派なのよね・・
でも、カイカイ早くよくなるといいね
2008/08/18(月) 22:57:07 | URL | [ 編集]
nobu
はちみさんへ
お盆前はちょっといろいろと忙しかったんでね~v-394
夕方の散歩は暫く休ませて頂いてたんですが
ストレスが溜った様です…v-390
そう食べる事v-371v-29散歩がワンコの楽しみですからね~
夕方の散歩久しぶりに行ったら嬉しそうに歩いてましたv-398


オ~凄~いv-4244つ全部分かったの~
スッキリして良かったですね~v-426
若いからまだ目が良いのかな(笑
よ~し今度はもっと難しいの作ってやる~v-91
2008/08/19(火) 07:13:17 | URL | [ 編集]
nobu
ゼファーママンさんへ
やっぱりそう?夕方の散歩行けないのは面白くないんでしようね~
ほんとはお盆前からゆっくりできるはずだったんですが
どうしようも無い人が一人居て…v-412

家族で変わりに散歩行ってくれる人が居れば良いですよね
ウチはジーバーはもう無理だしママは脚が痛いし…結局1人で…v-406

オホホ~2コしか分からないの~v-391まだまだですね~
見る場所を決めてよ~くv-416見ると見えて来ますよ~v-426
2008/08/19(火) 18:16:18 | URL | [ 編集]
nobu
ちょこママさんへ
アラ~一個だけですか~v-391
疲れた脳を活性化するにはイイそうですよ~v-426

そう散歩とご飯が唯一の楽しみですよね~
ラ~も行きたく無い道は断固拒否しますv-389
なので時々道の真ん中で二人でv-401睨み合いをしてますよ(笑
カイカイね…どうもストレスだけでは無いみたい…v-390
散歩行っても治らない…v-399病院行きをマジ考えてます…v-406
2008/08/19(火) 18:17:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
