黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気になる
毎日暑いですね~些か夏バテ気味でございます

これだけ毎日毎日滝の様に汗が流れ落ちてるのに

一向に痩せないのは不思議ですね(笑



久々にカメラを持ってのお散歩~

何かネタは落ちて無いかな?(笑



田んぼの稲もずいぶん伸びました


やま


毎回ここに来るとジャバジャバとクールダウン


さんほ




途中ある一本の木が非常に気に成りました


この暑さのせいか?…疲れているのか?…

ジ~っと見てると幻覚が見えて来ました


rrrrrrrrrrrrr.gif



何か見えたあなたもだいぶお疲れの様です

ゆっくり休養しましょう(笑





相変わらずラ~は毎日何回もプールに入ってます

ふーる



家に入る時には良く水分を拭いては居るつもりですが
それでもやはり完全にキレイには拭ききれません
濡れていると蒸れるのか?痒がったり自分で身体を舐めるし
この時期は臭いも気に成る…

なので夏場はほぼ毎週シャンプーしてますが
このシャンプー代が結構高い…

普段病院から買うシャンプーは200ml入りで2,700円もします
それを一月に一本は使います


そこで思い切ってノルバサンシャンプーをネットで


ド~んと1ガロン買ってしまいました~



しゃんぷ

ラ~の顔よりデカイ(笑




ここから松波動物病院 通信販売部

送料手数料込みで16,590円  

1ガロンは3780mlなので200mlだと約19本分

同じ量を買うとしたら2,700円×19本=51,300円 -16,590円で

なんと34,710円もお得~



今まで高いシャンプーを買ってたのがバカみたいです(笑

これで当分残りの量を気にしないで思いっきりシャンプーできます



なんでワンコのシャンプーは人間のより高いんだ~

と思う方はワンクリックを~


     ランキングビーグル/ワンワンわーるど参加中~

  
   
ちょこ
一番~v-391

ピンクのやつが見えちゃったよv-8
休養しなっくちゃ・・・大変だ!!

水遊びいいんだけどね。後が(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
先週うちも泳がせたあと夜10時くらいからシャンプータイム。昼間のお疲れとシャンプー疲れでもうぐったり。
確かに犬用シャンプーって高いよね
最近うちはトリートメントを使ってるので
両方だと、人間用がいくつ買えるんだ??ってくらいだもん
なんかこの前のらーちゃんのダニ事件で
なんか怖くって、毎日ダニチェックしてます。
2008/07/31(木) 20:24:14 | URL | [ 編集]
さくらママ
私も疲れてるようで幻覚が見えたょ。
休養したくてもさせてくれないの!うちのお転婆娘1号と2号が・・

シャンプーe-2
お値段がこんなに違うのぉ~~~!v-405
大きすぎるなぁと思って今まで買わなかったけど絶対お得だわね!
私も考えてみまっす!
お友達と半分こにするのもいいよね?!
で、このシャンプーってコンディショナーとかは必要なしなの?

nobuさん地方はいつ見ても良い景色だね~
やま!やま!やま~!v-281

あっ、ラ~ちゃんのハゲはどう?治った?

2008/08/01(金) 12:01:35 | URL | [ 編集]
nobu
ちょこママさんへ
アハ見えちゃった?v-395温泉にでも行ってゆっくり休養して下さいまし(笑

そう濡れるとね~ホっておくと臭く成るんだよね~v-394
あらら夜中のシャンプーはキツいでしょ~v-405
シャンプーするのもされるのも疲れるもんね(笑
人間のとは入ってる成分が違うのかも知れないんでしょうが
ワンコ用は高いよね…v-412
私のなんか毎回お得な詰め替え用の398円ですよv-406
ダニ恐怖症に成っちゃいましたね~(笑
付かれても取り方さえ間違えなければ大丈夫ですから~
v-426
2008/08/01(金) 19:52:57 | URL | [ 編集]
nobu
さくらママさんへ
ママさんもお疲れなんですね~
時々お転婆娘達の事はパパさんに任せてゆっくり休養して下さい

全然値段が違うんで驚いたでしょ~v-405
ネットなら200mlのでも2000円位からは売ってるけどね
それでも大きい方がお得ですよね~
確かにちょっと多いかも知れませんので半分こは良いかもねv-426
ウチでもこれ一本で1年半から2年位は十分持ちそうです(笑
薬用シャンプーでコンディショナー入りですし消臭殺菌効果も
有って皮膚に疾患が有る子には良い見たいですよv-218是非お試しを

いや~いつも四方八方v-263山に囲まれてますから
北海道の広い大地が羨ましいです(笑
傷は完全に塞がってますが…まだハゲは治りません…v-390
2008/08/01(金) 20:02:49 | URL | [ 編集]
ばあや
ばあやも見えた・・・v-399
会社休んでプーとしばらく養生しよう・・・
場所は軽井沢辺りが良いかなv-397

ウチも1ガロン派だよv-363
シャンプーとトリートメントしめて2ガロン
メチャメチャ幅きかせておりますv-393
計算したことがなかったけど、そんなにお得だったのねv-352
なんか今更だけど得した気分v-314
得したお金で軽井沢辺りにでも・・・(笑)

2008/08/03(日) 22:09:16 | URL | [ 編集]
nobu
ばあやさんへ
ばあやさんも見えましたか~v-391
おかしいですね~会社でゆっくりv-395休んでるはずですけどね~
あ~v-29遊び疲れですかv-396(笑

1ガロンは結構大きいですよね~v-399
そう大きいのは容器とか詰める手間とか運賃など考えると
小さいのより安く出来るんでしょうね
一斗缶くらいの有ればもっとv-426お得なんでしょうね(笑
今度はv-448軽井沢ですか~
2008/08/04(月) 22:34:14 | URL | [ 編集]
モコママ
見えましたよ~~
だいぶ疲れているですねv-411
ワンコ&パパの食事でお疲れ状態
涼しくなる頃にはお休み頂きたいですよ

ラ~~ちゃん一人で大きいシャンプ買ったんですね
家も欲しいくなりました安い買い物大好きv-218
2008/08/05(火) 19:55:54 | URL | [ 編集]
nobu
モコママさんへ
パパさんの食事療法でお疲れですね~v-388
あまり手抜きが出来ないのが大変ですね(笑
暑い時期ももう少しですv-91ガンバって下さい

大きい方がお得だったので思い切って買ってみましたv-426
全部使い切るまでは相当かかると思います
なのでv-91頑張って毎週シャンプーしたいと思います(笑
2008/08/06(水) 19:54:05 | URL | [ 編集]
ショウコ
私には全然見えませんでしたが
ししまるさんには何か見えたらしくデヘデヘ笑ってました。
疲れもここまでくると重症ですね~v-406

でたーーーーーーーっv-306
ついにガロン購入ですねっ 
私もいつも迷うんですが、なかなか手が出ないんですよね。
何故躊躇してしまうのか、自分でも不思議ですv-361
ガロンという響きが恐いんですね、きっと(笑)。

明日も暑そう・・・


2008/08/07(木) 22:38:14 | URL | [ 編集]
nobu
ショウコさんへ
エ~ショウコさんには見えませんでしたか~?v-403
ししまるさんはだいぶお疲れなんですね~
…と言うかv-391たぶん欲求不まん…v-413(笑

そう買っちゃった~~v-221
確かにでかいし量もいっぱいだから躊躇しますよね
でも我家では普通のシャンプー買いに行くのも大変だし
失業の身ですから一円でも節約しないとね(笑
ショウコさんとこは3ワンコも居るんだから
全員洗うと成るとシャンプーも結構使うでしょう?
だからガロンいっぱいの方が絶対お得だと思いますよ~v-426

毎日暑い・・・
2008/08/10(日) 07:26:05 | URL | [ 編集]
Nia
nobuさん~ご無沙汰してました~~v-363
元気かな~っていうか夏バテ気味???!!大丈夫~v-236
プププ全然大丈夫ぢゃないみたいだね!v-408・・・この幻覚に大ウケだよぉ~爆
これまたなまらナイスなボデイ(木の形)だょね?アハハ本当こうなりたいなッ!←切実
この着眼点さすがnobuさんだv-391一向に痩せないの?(私も一緒!ポニョみたいだょv-16っていうかもう決して「女の子」ぢゃないけどね・・・爆)

ラ~君、毎日プールで涼んでるんだね~~お風呂のように浸かってるもんね?笑
この超お得シャンプーいいね!!何かと値上がりのこのご時世、買い物は賢くいかないとネ♪これでイイ匂いプンプンのラ~君だねv-10ス・テ・キ!!!我が家の2女がついてくわよ~ン♪
っていうか北海道は とっても涼しいっす~。ホント夏バテしないようにねっ!
あ、↓ラ~君9歳おめでとね~v-314 って遅れすぎだよ~ってね?ゴメン魚面~v-435
2008/08/10(日) 14:52:35 | URL | [ 編集]
nobu
Niaさんへ
オオ~久しぶり~元気~?v-422
ありがとう~まだまだv-91元気な9歳です~

いや~毎日暑くて忙しくてちょっとv-292バテバテのお疲れ気味です(笑
でしょ~v-255木のくせにナイスボディでしょ~
余りにナイスボディなんで散歩の度に見とれてしまいますよv-10(笑
そう毎日v-356大汗かいてるんだけど一向に体重は減らないよ~
たぶん消費するカロリーより摂るカロリーが多いんだとは
思いますが…冷たいv-306は上手いし…v-371食べないと夏バテするし
…で結局v-289夏太りです(笑

ラ~はプールに入ってv-78クールダウンした後にはv-367アイスを貰って
暑い夏でも涼しく過しております(笑
シャンプーお買い得でしょ?v-426どうせ同じ量使うなら少しでも
安い方が良いよね~一円でも節約しないとね
北海道は涼しいんでしょうね~夏だけでもv-233出稼ぎに行きたいです
冬は…v-276どっちも変わらないか(笑

復活待ってるよ~
2008/08/12(火) 07:05:52 | URL | [ 編集]
ゼファーママン
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
ママンは相当疲れててる・・・。
(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン  疲れてるんだw

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

って田んぼの脇の水って冷たいんだよねえ(⌒∇⌒)
ら~ちゃんとっても気持ちよさそうw
毎日のプールはお風呂みたいですなww
毎週シャンプーかあ・・・
ゼファー家は川で泳いだ時だけ水あらいw
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
それでもゼファーはかゆかゆにはなってないですよ?w
一緒に寝る時少し川くさいですけどねえ( ̄▽ ̄;アハハ
それさえ我慢すれば、1ヶ月1度のシャンプーで大丈夫ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ  w
節約節約w
ゼファー川くさい強い男に成長中♪

なんちゃってなw
2008/08/18(月) 20:41:37 | URL | [ 編集]
nobu
ゼファーママンさんへ
ママンも相当お疲れね~

そう田んぼに来ている水は上流のダムから直接雪融け水が
流れて来るので夏でも相当つべたいですv-399
プールはね~一日最低6回は入るかからね~
だから毎回拭くのも嫌に成るしつい拭き残しとくと
自分で舐め回して拭いてるから段々と臭く…v-393
ついでに加齢臭が出始めたのか…(笑
まぁ臭いを我慢さえすれば月1~2回のシャンプーでも
良いのかもしれないですがねv-426

ゼファー君生臭く成ってるの?それとも泥臭く?(笑
コッチの川でv-446泳いでも臭くは成りませんよ~v-422
2008/08/19(火) 06:58:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
