黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リレー
バトンが廻りめぐって来ました~

「おてんば娘さくらとゆめ」のさくらママさんからです~

ルールは

★次の人には3日以内に回す事
★嘘・偽りなく答える事
★アンカーは禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
★ルールが守られていなければ罰ゲーム

…と言う事で次に受け取って頂く人は…

   「チョコラブちょこの日記パートⅡ」のちょこママさん

   「WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★」
    のNiaさん
 
   「はちみぺーじ」のはちみさん

で~す。ヨロシクお願います~

別に回すのは三人でも無くて良い様ですが
どなたか一人でも受け取って下さいまし(笑


では

質問1 お名前は

「nobo」
 昔はnobu3と名乗ってましたが面倒に成ったので3は外しました
「ラブパパ」でも良かったけどパパと言うガラでもないし(笑

「ラブ」はラブラブだからでは無くてラブ ラドールからです


質問2 年齢は


 エ~っとたぶん52歳になります


 もうすぐ9歳ですから人間に換算するとね
 この前までは同級生だったのにいつの間にか追い越されました…



質問3 恋人は


ン~仲が良いのは1人は居るけど恋人とは呼べないな~
いつかは恋人に成って欲しいんだけど…
   

       …もちろんラ~だよ



質問4 好きなタイブは



明るくて優しくて良く気が利きいつも命令に従い従順で
水泳やフリスピーなど遊びが大好きな奴



質問5 嫌いなタイブは


 意味も無く吠える奴、人の事を噛む奴

 ウコを拾わない人間

質問6 好きなマンガは

 今はマンガは買ってまでは読まないですね~
 それでもママの買って来たマンガは読んでます
 「嫁姑」 「まんがグリム童話」とかね 
 ある意味結構怖いよ~(笑

質問7 好きな食べ物は


  「肉」

質問8 好きな音楽は
「およげ!たいやき君」(笑
 
昔々はオフコースやチューリップとかドリカムなど聞いてました
 今は特別好きな歌手とかは居ませんが「宇多田ヒカル」とか
「いきものがたり」とかTV主題歌CMなどで聞いて
気に入った曲はCDで買ったりしてます
 

質問9 好きなブランドは


   ナイキ、アディダス、カッパ(kappa)

   えっジャンルが違う?

   ワンコとの暮らしは格闘技、散歩はスポーツです(笑


質問10 罰ゲームは

愛犬とのツーショット写真をアップする事
ワンコは必ずカメラ目線で撮る事

できれば水着で…(x_x) ☆エロオヤジか~\( ̄ ̄*)バシッ 



最後にバトンを回す人のイメージカラーです


ちょこママさんはやっぱりちょこチャンのチョコレートですね

Niaさんはどこまでも澄み切った青空のスカイブルーかな

はちみさんは清楚で可憐なお花の淡いピンクでしょうか


…とこんな感じでよろしいでしょうか?さくらママさん?

3日の期限はとっくに過ぎてますが…

ワンコに関する質問が入って無いし対象者がワンコではなさそうなので
たぶん最初はワンコには関係の無い所からスタートしたのでしょうね
そんなんで質問対象者が曖昧なので答えるのも曖昧に成ってます(笑



aaaaa6.jpg


お知らせ

新型キャンピングカーに乗って全国を廻りながら
皆さんの所へ遊びに行く予定でしたが
残念ながら今回は行けなく成りました~
次回のサマーに期待したいと思います


     
        ランキングにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加中


ショウコ
質問の答え、面白かった~~v-408
自分で書くのは大変そうだけど、読むのは楽しいですねv-415
ママの愛読書(笑)にも大笑い!

うちもドッグラン&プール付き避暑地の豪邸は次回に延期ですv-301
nobuさんも延期ですか~
せっかく特上鮨v-377予約して待ってたのに残念だわ~!
2008/06/24(火) 15:47:58 | URL | [ 編集]
モコママ
楽しいバトンnobuさんの答えが面白いですね
罰 驚いた(水着)見せてくれる人いるかも・・v-411

我が家も別荘 期待はずれですv-406
次回の夢~~~続く
2008/06/24(火) 21:46:23 | URL | [ 編集]
nobu
ショウコさんへ
真面目に答えるのも大変ですが笑いを取るのも大変ですよv-413(笑
是非ショウコさんも試しに持ち帰ってやってみて下さいましv-391
v-41姑問題はどの家庭でも有る様でマンガのネタには最適なのかもね(笑

今回は絶対v-62当たる予感がしてたんですけどね~
サマージャンボに期待したいと思いますv-421
いやいやv-258ショウコさんの所なら宝くじが当たらなくても
今直ぐにでもv-29行けますから特上v-377鮨は残しといて下さい
特上v-531ウナギでも良いです(笑



2008/06/25(水) 06:56:19 | URL | [ 編集]
nobu
モコママさんへ
笑って頂けましたでしょうか?v-398(笑
普通に答えるのもちょっと面白く無いのでねv-426
さすがにv-324水着には成っては頂けないでしょうね~
それなりに自信が有れば別ですけど(笑

宝くじはなかなかv-62当たりませんね~
今度こそはv-91…と毎回買ってるんですが…v-390
次回に期待しましょ~v-432
2008/06/25(水) 07:01:41 | URL | [ 編集]
Nia
アハハ~~笑った~!!(≧∇≦)やっぱnobuさん面白い!爆e-343
オフコース私も大好きだったょ~e-291今もCMとかでかかってるけど『言葉にできない』は本当に泣ける位にイイ曲~v-398
アハハ・・・スカイブルーって本当にメッチャお気に入りの色だょ~e-266でもさ、私のイメージからして本当は逆に毒々し~い色じゃない??!v-391

って・・・なに?!!!えっv-363v-363v-405
笑ってる場合ぢゃないわ!(;@_@)ノ 次 私かいな??!
いっや~~~んアイアム・・・バトンアレルギーだべさ~ε=ε=ε=(;^∇^) e-330
v-436ゴメンね!v-421今度必ず写真アップするから許して!!(ちゃんと水着で)約束するっちゃv-435
エロ男爵nobuさんも納得の写真を!・・・爆
↑こんな呼び名つくって失礼ね私(((p(>v<)q)))ブハハ アイムソーリーヒゲソーリーv-436

キャンピングカー残念だったね・・・プププ ラ~君もア゛ァ~言ってるねv-408
次回もガンバロわん~~~
2008/06/25(水) 14:36:58 | URL | [ 編集]
ちょこ
バトン確かに受け取りました。
でもでも、ちょっと待ってね。最近サボリ癖が出てきて
更新してないんだもん。

nobuさん。私も若かりし頃チューリップが好きで
コンサートも行ったし、博多の照和にも行ったしね~
懐かしいわ~高校生だったか・・な。
何十年前だろ・・
2008/06/25(水) 22:04:08 | URL | [ 編集]
さくらママ
バトンお疲れさま~♪
いつもnobuさんにお願いしちゃってごめんね!
でも~さすがに面白かったわ!
エロオヤジの罰ゲームは手叩いて笑ったし!v-424

↑Niaちゃん本気かしら?
本気で水着着て写真アッブする気かしら?v-12
まっ、楽しみに待ってましょうね~

ちょこさんにバトン受け取って頂けて良かったe-343

ラ~ちゃんのお口から出てるのは草?
草食べすぎたらv-294が大変なことになっちゃうよ~

nobuさんほんとにどうもありがとう♪v-415
2008/06/26(木) 12:21:52 | URL | [ 編集]
nobu
Niaさんへ
ムフ受けました?どうせなら面白く書かないとね~v-398
そうオフコースは良い曲がいっぱいだよね~v-426
今聞いても全然古さを感じ無いし心にグッと来る歌ばかりだよね
Niaさん本当のイメージはv-40毒々しい色ですか~赤紫とか黄土色とか(笑

あらまバトンアレルギーですか~書くとボツボツが出るとか?(笑
エ~v-405本当に水着でツーショット写真アップするの?~
何々?ビキニ?それともスクール水着?えっスピード社の…v-391
おっとv-399危ない危ない本当にエロ男爵に成るとこだっだった(笑
いえいえジョークですから無理しなくて良いですよ~v-432
普通で良いですからシエラちゃん達とv-434可愛く写して下さいね
…でも水着姿に自信が有るなら別に良いですけどv-413(笑

次回こそキャンピングカーで日本一周だ~北海道も行くよ~v-422
2008/06/26(木) 18:31:23 | URL | [ 編集]
nobu
ちょこママさんへ
バトン受け取って頂きありがとうございます~v-435
「三日以内に」は消しときましたからねv-426(笑
いつでも大丈夫ですよ~暇な時に書いてくださいまし

チューリップも良いよね~古くても良い歌はいつ聴いても良いしv-218
久々に昔聴いてた歌を聴いたりすると聴いてた頃の事を
いろいろと思い出したりするよねv-398
コンサートはv-434デートで?青春時代ですね~v-415(笑
2008/06/26(木) 18:35:05 | URL | [ 編集]
nobu
さくらママさんへ
いえいえ大丈夫ですよ~v-398
いつでも回して下さい特にネタの無い時はv-426(笑
楽しみながら面白く書いてみんなに笑って頂ければ苦に成りませんよ
でも次回に回す人選びはいつも頭を悩まします…v-390
ちょこママさんはいつも受け取って頂いて有り難いですv-435

Niaさんどうなんでしょうね?~無理しなくても良いんですけどねv-389
さくらママさんは自信がお有りの様なので今度是非写真をv-396(笑

除草剤とかがv-399怖いから食べさせない様にはしてるんだけどねv-403
目を盗んで草食べして怒られv-412逆切れしてる所です(笑
全部v-294消化してくれれば良いんですけどねv-393
2008/06/26(木) 18:38:50 | URL | [ 編集]
はちみ
バトン受け取りました♪

nobuさんのようにプフーッと笑ってしまうようには書けませんでしたがv-356
自分のことを書く機会が出来てよかったですv-353
先ほどアップしたので、ご確認のほどお願いしますです!

それからnobuさんのブログをブックマークにも貼らせていただきますねv-363
2008/06/26(木) 19:43:55 | URL | [ 編集]
nobu
はちみさんへ
バトン受け取って頂きありがとうございます~v-435
確認致しました~v-432
いえいえなかなか良くまとまってましたしv-426
はちみさんの事を良く知る事も出来ました~v-398
私の場合真面目に書く方が難しいので…v-388(笑

こちらもリンク貼らして頂きま~すv-426
2008/06/26(木) 20:16:35 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 14:10:32 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
