黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラブワゴン
さてさて暗い話題はさっさと飛ばしましょ~
  (でも誕生日は覚えといてね~笑)

買って来ましたよ~当たる宝くじ!

ドリームジャンボと100万円が沢山当たるミリオンドリーム
たから


あれもこれも一等が当たりそうな良い番号

さぁ~これで億万長者だ~

ドックラン付き別荘にキャンピングカーに旅行に…

夢はドンドン膨らむ(笑






そして今回はいつもお出掛けに活躍しているラ~カーをご紹介


乗車スペースはパピー時代に使ってたプラゲージを使用

出入りがスムーズに成る様に入口の位置を変えて扉を付けました

なか



走行中はこの中で大人しく…してくれれば良いんですけどね…

qqq-1_20080527060801.jpg


車は「モノより思い出」の日産セレナ

大きな声では言えませんが本当は8人乗り仕様です…

しかし5人しか乗れません…二列目シートは取り外してあります


ラ~専用の特別仕様車ですので乗りたい人は一週間前に予約が必要です

シートのセッティングとラ~臭の除去に時間がかかるので…(笑



暑い時は外にマットを敷いて水を入れてクールダウン

あつい



手を入れて入ろうとしてますが…「ラ~そこには入れないよ…」

みずー


8月に車検なので乗り換えようかなと思っていたら…リス虎

やはり車検取って乗り潰すしかないか…

    …おっといけない暗く成って来た

いやいや今回はジャンボ宝くじが当たるから

新型キャンピングカーに乗り換えだ~


       ランキングビーグル/ワンワンわーるど参加中~
ショウコ
nobuさんお誕生日おめでとう~
この間衝撃告白を読んだら動揺して言えなかったのだー(笑)

・・って!!すごーーーいっv-405
前から車の写真見て気になっていたんですよ。
ケージを改造してるんですかぁーv-424
上から体半分出ているラ~ちゃんに笑えるけどv-408
うちも小さい補助椅子だけ必死で取り外したんです。
アルが外のワンコを見て吠えたり落ち着きがないので、
アルだけ外が見えないようにしたいですv-293
いろいろとラ~ちゃんグッズも持ち歩いているんですね。
すっごく参考になりました!!
またぜひ紹介してくださいねーv-433

宝くじいいなぁー
うちも避暑地での生活とキャンピングカー手に入れるぞーv-220
2008/05/27(火) 22:43:21 | URL | [ 編集]
chochiとクロより
ラ~専用の特別仕様車ですか、いいですねー、うちも欲しいこんな車!v-105
そうか、宝くじかわなくっちゃ!私は海外にうちのクロちゃんを連れていくぞー!v-286
2008/05/28(水) 08:56:52 | URL | [ 編集]
さくらママ
あはは~
ラ~ちゃん、そこには入れないって!絶対無理だぞぉ~(笑)
さくゆめも手を入れてカチャカチャやるんだよね~
ってか、笑ってるバヤイではないじゃ~んv-237
nobuさん大変なことになってたんだね!
う~ん・・・うちのババも同じようなものです。
まだ仕事が始まらずイラってますわ。
個人事業は辛いっす!
ほんと暮らしにくい世の中になったよね。
きっと良い事があると信じてガンバロ~!e-271
宝くじ当たる本数が多いとか?
ぜーったい当てようぜぃ!v-61
億万長者になってこちらにも遊びにいらしてね~

遅ればせながらお誕生日おめでとう♪v-384v-424
近くならビールをどっさり持ってお祝いに行くんだけどなぁ~v-306
ほんとにいつか一緒に飲みたいねe-343

nobuさんガンバッ!v-218
2008/05/28(水) 12:01:05 | URL | [ 編集]
はちみ
ラ~君専用特別仕様車・・・年季が入ってますね~♪
この車でラ~君はいろんなところに冒険しに行ってるんですね。
いいなぁ~w
ルイはこれまで4~5回車に乗せたんですが
いつもキューンキューン鳴くんです。。。
車に慣らすコツとかって、あるのでしょうか?
やっぱり回数を重ねることかしら・・・(゜゜)

宝くじ、当たるといいですね~^^
こちらもなんだか期待に胸がドキドキしてしまいました~
吉報お待ちしてます♪
2008/05/28(水) 14:36:19 | URL | [ 編集]
Nia
Oh~~!
すご~い!!! もう見た目でホント「おおあたりぃ~」って感じだねv-410
ミリオンドリームって?!あるんだね~!私も買いたいけど元金が・・・でも見てたらこの際奮発したくなっちったv-8
本当にバッチリ当てて、新車のキャピングカーで北海道においでね~~e-343さくらママさんち&ウチとグルッと旅行~~v-449ええんでないかい?v-411

ラ~君専用車になってるんだね♪さすがnobuさん、快適改造車?!v-426
その工夫に答えてくれるラ~君が本当かわいいしょ~?!v-415手かけてイイ顔してるネ!
すぐに家族以外の人を乗せられないっていう状況は、ウチも一緒!v-389予約はゼッタイだよねv-219ちなみに我家の車(中古ランクル)は、もう下部は錆びてるし塗装もハゲてるし傷だらけで乗ってて恥ずかしい位ボロボロ!nobuさんの車は、ラ~君仕様でもちゃんと光沢あるしキレイだよねv-352
さぁ、夢の車・・・ウチも欲しい・・・『キャンビング ラ~君号』をゲッチュしよぉーねv-218
GoodLucke-271
2008/05/28(水) 15:08:29 | URL | [ 編集]
nobu
ショウコさんへ
ありがとうございます~アハ~v-398そんな動揺しないで下さい(笑

改造すごいでしょ~(笑
ゲージはプラスチックだから加工は簡単でしたよ
ただもう10年近く使ってるからアチコチちょっとガタが来てるので
今度は全部木で作ろうかなと思ってますがなかなか…v-390
いつもこの調子で前側にも顔出して暇無しおやつをねだってるんですよ
そうそう椅子の取り外しが結構大変なんですよ重いし大きいし
さらに毎回点検の度に付け外ししなければいけないから結構辛いv-409
いっそ内装も改造して一面フローリングにでもするかなv-426(笑

良いでしょv-62当たる宝くじですからね~(笑
いつも当選発表までは夢と希望がいっぱいなんですけどね
でも今回は違う!!v-437…かな?(笑
2008/05/29(木) 17:28:28 | URL | [ 編集]
nobu
chochiさんへ
はじめまして~ありがとうございます~v-422
良いでしょ~これはラ~が乗るためだけにあるような車です(笑
宝くじは買わないとv-62当たりませんからね(笑
愛犬連れのv-233海外旅行も良いですね~v-218
2008/05/29(木) 17:29:49 | URL | [ 編集]
nobu
さくらママさんへ
出来れば暑い夏場はあのv-78プールを積んで走りたいんですけどね
さすがにそこまではねv-430(笑
でも毎回飲み水にクールダウン用にと沢山の水は
いくら邪魔でも積んで行きます
ミリオンドリームは1等100万円が3000本1万円が12万本も当たるんだって
今は1万でも当たれば嬉しいですからね
さくらママさんと飲むには相当数のv-306ビールが必要かと…v-413(笑
当たったらキャンカー乗ってビール積んで遊びに行くよ~v-437

激励ありがとうございます~(TωT)ウルウル
ほんと皆さんも大変なんですね~
いつに成ったらこの不況は終わるのやら…v-390
一日4時間週20時間までならアルバイトもOKなので当面は失業手当をもらいながら内職をする予定です
それでも手当をもらうには月二回の求職活動はしなければいけません…それの方が大変かも…v-393
皆さんにも沢山の元気を貰ってありがたいです~v-398
ラ~の為にもv-91頑張らなくちゃね
2008/05/29(木) 17:54:31 | URL | [ 編集]
nobu
はちみさんへ
ラ~カーに乗ってアチコチとv-448行ってますよ~
今度はお泊まりも考えてますがそれにはまた宿泊用に
改造しなければ成りませんけどね(笑
ルイちゃんは車に乗るのが嫌いなのかな?v-389
なら走らないで車の中でおやつをあげたり楽しい事をして
車の中は楽しい所と思わせてから少しずつv-448走る距離を延ばして
楽しい所に連れて行ってあげて下さいv-426
詳しくはこちらが
http://channel.goo.ne.jp/pet/contents/cn_168.html

宝くじは発表までは夢が見られますからね
6月17日にはv-62大当たり~のご報告させて頂きますよ~v-422
2008/05/29(木) 17:59:03 | URL | [ 編集]
nobu
Niaさんへ
そう今度はv-62大当たりしそうな予感がしています~
…っていつも言ってるか(笑
ミリオンドリームは今までと違って確率が高いみたいですよv-426
運が良ければたった一枚でも当たる時は当たるからねv-432
是非Niaさんも買って当ててv-448新車に乗り換えて下さい

車はラ~が快適に乗れる為の改造ばかりでしてます
彼にとって私はお抱え運転者です…(笑
いつも窓から顔出して新鮮な空気を吸わないと
気が済まないのでこんな形で乗ってます
でも本当は上もフタをしてケージに完全に閉じ込めて
乗ってる時は大人しく寝てる様にすれば良かったんでしょうがね…v-388
小さい頃から甘やかしたもんで…v-390
ピカピカ車は…暇なもんで数ヶ月ぶりに洗ってワックスかけてみました
キャンカーもどうせなら内装はイチから自分で手作りしようかな?
…どうせ暇なんでv-391(笑
夏にはv-448新型キャンカーで遊びにいくからね~v-422

2008/05/29(木) 18:07:45 | URL | [ 編集]
ちょこ
おっ宝くじ買い込んだね~
一等と前後賞で三億??三億あったら別荘だってキャンピングカーでも買えるよね。
当たるといいね~当たったら半分頂戴ね~v-8
セレナか~8人乗りいいよね。
一週間前要予約 爆笑v-411
うちはまだ車検まで一年以上あるんだけど
来年新車ほし~って言ったら却下された。
ポルテ乗りつぶすよ、、、
2008/05/29(木) 21:56:45 | URL | [ 編集]
nobu
ちょこママさんへ
そう宝くじは買わないとv-62当たらないですからね~
連番で買えばv-613億円が当たりますよ~
でも当たるv-19確率を上げる為に私はいつもバラで買ってます
一枚見れば分かってしまう連番より楽しみが有りますし
前後賞だって5千万円ですからねv-426
1等当たったら…黙ってよv-413(笑

染み付いたラ~汁とラ~臭v-400はなかなか取れませんv-390
自分達はもう臭いに慣れてしまってますが
初めての人にはちょっとキツいでしょうねv-393

やはりちょこママさんも宝くじいっぱい買って
当ててv-448新車に乗り換えましょ~
2008/05/30(金) 07:45:03 | URL | [ 編集]
ばあや
キャンピングカー買ったら東京にも立ち寄ってねv-448
ら~ちゃん仕様の車(笑)
ばあやも基本後ろのシートが倒れてるから5人乗りだけど
2人+ワンしか乗れない状態だし~v-413
でも基本1人1ワンだけどねv-406
どうも、ばあやの統計だとさ~(ってどこで統計取ったんじゃ笑)
ブラックよりイエローの方が毛が抜けるような気がするんだけど・・・
目立つからなのかな?
車、匂いのさることながら毛がすごっくってv-356
ら~ちゃん、それほどでもない?
2008/06/02(月) 22:47:36 | URL | [ 編集]
nobu
ばあやさんへ
v-448キャンカーで日本一周の旅の途中で
ばあやさんとこには立ち寄らせて頂きますv-221(笑
そう皆さんもワンコ乗せるにはいろいろ苦労してるみたいですね
これだけペットブームなんだから車メーカーも
ワンコ乗せ専用の車でも開発してくれれば良いのにねv-391
その統計は間違ってますよ~v-430(笑
抜け毛はブラックも凄いよ~
車のシートには刺さって取れないし隙間には入り込むし…
車の中なんて半端じゃないっすv-393
でもそれよりヨダレの痕が取れない…v-406
2008/06/03(火) 21:58:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
