黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チクッっと
先週は毎年恒例の狂犬病予防注射でした

この日ばかりは沢山のワンコが集まって来ます

asd-1.jpg


近くに居ても散歩では滅多に遇わないワンコも居ます

散歩する時間帯が違うと言えばそれまでですが…

毎日散歩なんかしてもらってないんだろな~

asd-2.jpg


先生は大好きないつもの女医さんだったのでラ~は大喜びです

お注射されてもシッポをブンブン振って

と言うか注射されたのも気づいてない様な?…


だけどみんな先生を好きなワンコばかりでは無いので

白衣の姿に怯え逃げ回るワンコ

狂った様に噛み付かんばかりに吠えまくるワンコ…


先生も命懸け注射も大変です



時々朝の散歩で遇ってた 可愛い仔ちゃん

会場で久々にお遇いしました


気が合いそうなので帰りに彼女を

pp-1.jpg


マイプールに誘ってみますが

pp-2.jpg


お誘いは速攻で断られた様です(笑

pp-3_20080519154259.jpg


複雑な乙女心はラ~にも分りません(笑


ラ~頑張れ~と応援のワンクリックお願いします~
      ランキングにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ参加中

Nia
v-10ラ~君はワンコも人間もオンナがお好きね?!ムフフv-391
「ヘイ彼女~」ってナンパの仕方も笑える―――v-363 しかも・・・
フツー「お茶しない?」って所を「一緒に入らない?」って
おかすぃ~~(((p(>v<)q)))~~!!!v-314
っていうか今の時代「へい彼女お茶しない?」ってのもきっと古いんだろーけどね・・・笑
ちなみにシエラはノーサンキュー派だけど、ミーナならホイホイついて行くタイプかもv-411
ラ~君めちゃイイ男なのにねぇ~~v-433どうかナンパがいつか成功しますようにv-421
2008/05/20(火) 13:53:55 | URL | [ 編集]
さくらママ
狂犬病、うちはまだ~
さくらは皆が集まる所へ行くと車から降りないので病院で打ってもらってるんだぁー
ラ~ちゃん大好きな先生で良かったね♪
しかし!ナンバは残念な結果でかわいちょ~なラ~ちゃん!
でも考えてみたらいきなり混浴はチトまずいんじゃない?(笑)
相手のお嬢さんもびっくりしてるし。
そんな時は彼女の好きそうなオモチャで釣るのよぉ~
今の女の子は「へい彼女~」じゃ見向きもしませんv-430
いや・・さくらなら「んぢゃ、お邪魔しまっすぅ~」って入っちゃうな!きっと
ラ~ちゃん、めげないでガンバレ~
2008/05/20(火) 14:37:11 | URL | [ 編集]
ショウコ
ラ~ちゃん頼もしいですね~v-10
大好きな女医さんに会えてヨカッタね~v-344
注射の時は尻尾がすっかり下がってる子が多いのにi-195
・・ってうちもですけど(汗)
せめて白衣を着ないで欲しいんですけどねぇ・・・

ラ~ちゃん鼻のスルッとした女の子が好み?
強引なナンパはパパからの伝授?
ちと古いよね(爆!!
2008/05/20(火) 22:36:53 | URL | [ 編集]
nobu
Niaさんへ
アハハ~やはり「ヘイ彼女~」は時代遅れでしたか(笑
今時の若い子は何て言うんでしょうね~オジさんには分りません…v-389
あっ今はv-214携帯か…

そ~なんですよ~ラ~は人間もワンコも女性が好きなんですよ~
それも美人で若い娘が…まったく誰に似たのかv-413(笑
ミーナちゃんも美人だから一目惚れするかも知れませんね~
いつかは彼女が出来るか…でも歳だしな…v-406
大きな声では言えませんが彼はまだe-241童貞なもんで…(笑
2008/05/21(水) 18:26:20 | URL | [ 編集]
nobu
さくらママさんへ
病院でも良いけど高いんでね…少しだけどv-426(笑
あらさくらちゃんもビビリ犬?(笑
そうそう先生が恐くて車から降りられない子が居ました
そしたら飼い主が窓の外からリード引っ張って動かない様にして
反対から先生がお尻にv-74注射してましたv-405

いきなりv-78混浴はやはりまずかったですかv-391
そうかオモチャね~でも持っているのはv-356ラ~汁がタップリ付いた
オモチャばかりだから即嫌われるかも(笑
これからもめげずに頑張りますv-91
2008/05/21(水) 18:32:14 | URL | [ 編集]
nobu
ショウコさんへ
ラ~は注射され様がなにされ様が先生v-346大好きですからね(笑
先生に会えて嬉しくていろんなワンコが居て異常に興奮してるから
v-74注射されたのも気づいて無いですけどねv-403
白衣を見ただけでv-399恐怖を感じるワンコも居るんですよね~
会場に着くなり飼い主を振り切ってv-29逃げ出すワンコも居ました

ラ~の好みはおしとやかな優しい娘ですね
あまりに積極的な娘からはv-431逃げ回ってます
いやいや私はv-91硬派ですからナンパなんてした事が有りません
いつも逆ナンで…ウソ嘘v-396(笑
2008/05/21(水) 18:35:50 | URL | [ 編集]
モコママ
ラ~~ちゃん カッコいいラブ
家は混浴のお誘いOKよ(モコ)
v-74注射OKルンルンワンコOKv-238
プール横取りで入り込みに行きます
何時か2匹のv-434見てみたい

でも 若くないモコ お気に召すかしら~~心配v-410
2008/05/22(木) 06:48:15 | URL | [ 編集]
nobu
モコママさんへ
あは~モコちゃんはプールv-446大好きだから
v-355ジャブジャブ入ってくるでしょうね~
取り合いしてケンカしなければ良いですが(笑

いや~モコちゃんも可愛いから熟女でも大丈夫ですよ~v-415
2008/05/22(木) 15:14:26 | URL | [ 編集]
ばあや
プーも打ってきたよ~v-74
病院で暴れまわり押さえつけられ
挙句の果てに縛りつけられ診察を受けていた
ワンコを見てしまってビックリばあやでしたv-356
ホントいろんな子いるけど青空だと脱走されたら最後!?
すごいことになりそうv-405
でも去年のばあやの統計(なんだそりゃ笑)によると
ほとんどの子がラ~ちゃんタイプで無反応らしいv-286
ら~チャンほど病院好きなワンコも珍しいけどねv-415

2008/05/22(木) 15:46:31 | URL | [ 編集]
nobu
ばあやさんへ
そうそう!病院嫌いのワンコは居るんだよね~
病院の玄関前で飼い主とv-293睨み合って踏ん張ってるワンコとか
無理矢理引っ張られてv-355モップ状態のワンコとかね
余程前回痛い思いしたかv-399恐い思いしたんでしょうね
以前v-74会場からv-29脱走したワンコが居ましたけど
飼い主より先にv-258自宅に戻ってたそうですv-405
王子も無反応タイプ?
ラ~はv-100病院が好きな訳では有りません
綺麗なv-513女医さんが好きなだけで…v-389(笑
2008/05/22(木) 18:08:21 | URL | [ 編集]
ちょこ
最近ちょこが病院大嫌いで・・・
病院の30m手前で固まります。
どんな手を使っても動かないんだよね。
結局29キロをパパが抱っこで、診察室まで・・
ラー君みたいに病院大好きだったらいいのに。
あはっマイプール誘ったのにフラレタのね。
頑張れ~~そのうち彼女できるってv-8
2008/05/22(木) 23:30:11 | URL | [ 編集]
nobu
ちょこちゃんは病院嫌いですか…v-390
やはり手術とかしたからかな?
注射したり痛くされる嫌な所だと完全に思い込んでしまったのね
抱っこして中まで入るのは大変だね~v-388
たぶんv-100病院に優しいv-352イケメンの先生とか居れば
ちょこチャンもv-415喜んで行く様に成るかも?v-426(笑

そうv-406どうやらナンパの仕方が古かった様で(笑
頑張るよ~v-91
2008/05/23(金) 07:03:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
