黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あけおめ~
あけましておめでと~

ガール

まだまだ正月気分の様です(笑

今年は卯年
そう言えばもしかしてラ~も私も卯年生まれの年男?
もちろん一回り違いです(笑



そしてドキドキのラ~ブアゲインは…


人数的には思ったより集まりませんでしたが
懐かしい同級生に久々に会う事ができて楽しい飲み会でした

残念ながら体型はあの頃には戻らなかったけど
なんとか思い出して頂きました(笑
やはりみんなそれなりに歳を取ってました



彼女は昔と全然変わらず二次会三次会と昔話で盛り上がり
「今日は帰りたく無いの何処かに連れて行って…」と
彼女の甘いお誘いが
でも私は
「家には私の帰りを待ってる奴が居るので帰らなきゃ」と
断りました…


…な~んて事は残念ながら全然無かったです
もちろん家で帰りを待っているのはラ~だけですけどね(笑


ラ~ブアゲインは次回に期待しましょう
でも次回の同級会は皆もっと歳を取って「還暦祝い」かな?(笑

ショウコ
nobuさんもラ~ちゃんも年男なんですね~~
いいことありそうですねv-290
ラ~ブアゲインのほうは残念だったけどv-239
懐かしい仲間に会えて良かったですね~~
私たちもクラス会すると「また来年もやろう!」とか言って盛り上がるんだけど、結局その場だけなんですよねv-292
次回こそラ~ブアゲインの成功を祈っています。
還暦の時に・・・v-439
2011/01/24(月) 21:10:25 | URL | [ 編集]
さくらママ
よっ!年男が1人と1匹!
ピョンピョン跳ねて飛躍の年v-530
今年は良い事がいっぱいあるよ!v-22

ガハハi-278
甘い誘惑はなかったのかぃ?そりゃ~残念だったに~
ま、TVドラマみたいには行かないっちゃ!v-430
でもnobuさん・・マジで期待してた???
あぁi-204i-204i-204ママさんに言い付けるどー(笑)

還暦祝いか~~
老いらくの恋i-176もいいかもね♪
次回は頑張れ~~!v-82エイエイオォー!
2011/01/26(水) 12:41:46 | URL | [ 編集]
nobu
ショウコさんへ
そうv-530卯年生まれです
久々に会えて昔話で盛り上がりました
みんなそれなりに歳取ってましたが
いつまでも変わらない奴も居ましたv-405
外見も中身も小学生の頃のままの奴も…v-388(笑
同級生はいつでも良いものですよね
会ったとたんにあの頃にv-205v-206タイムスリップした様でv-398
還暦に成ったらみんなv-509年寄りだろうな~(笑v-510
2011/01/31(月) 21:22:46 | URL | [ 編集]
nobu
さくらママさんへ
そう12歳と24歳の年男ですv-396(笑
良い事有ると良いんですけどね~
今年は宝くじv-62毎回買いあさります(笑

いや~まじv-23ラ~ブアゲイン期待してたんですけどね~
やはりラ~とのダイエットの成果がいまいちで
あの頃の体型に戻れなかったのが敗因かと…v-390(笑
還暦迄にあの頃の体型に戻れる様に頑張りますv-426(笑
ママは別に良いんです…v-389
私の事より「ラ~命」ですから…v-406(笑
2011/01/31(月) 21:25:24 | URL | [ 編集]
きんとき
今年初めの記事は期待たがわず、楽しいです。v-222
メイドら~ちゃん、似合いすぎ。v-15
手の上のうさぎさん、食べちゃわないでね。

どこかで同窓会が開かれるたびにv-343ラブアゲインがあったら大変。
無事ご帰宅して、何より、何より。v-7


(さっきコメントを入れたのに反映されていなかったので、もう一度いれました。重なっていたらごめんなさいね。v-436

2011/03/04(金) 23:45:38 | URL | [ 編集]
ばあや
nobuさん、ばあやです!
お久しぶりです
地震大丈夫だった?
そちらの方はかなりひどい様で心配です
2011/03/11(金) 17:18:17 | URL | [ 編集]
ちょこママ
nobuさん。地震大丈夫だった??
被害が甚大で言葉もありません。

福島でもそちらのほうは被害がないことを
祈ります。
ご家族の皆様やラーちゃんはご無事でしょうか?
2011/03/13(日) 12:18:56 | URL | [ 編集]
モコママ
nobuさんラ~~~地震其方は大丈夫ですか
福島県ひどいことになっていたから
心配しています
会津にいる友達は非難していると聞いています

ラ~~~連絡してね
2011/03/14(月) 10:11:16 | URL | [ 編集]
nobu
きんときさんへ
遅くなりました…ちょっと駆け落ちを…(笑
ありがとうございます、今回もv-91力作です

いや~ラブアゲインちょっと期待してたんですけどね~
次回に期待しますv-413(笑
2011/03/14(月) 19:22:40 | URL | [ 編集]
nobu
ばあやさんへ
お久しぶりです
こちらは全然無事です
たぶんこの前行かれた金山辺りは崩落してるかと思われます
ご心配ありがとうございました~
2011/03/14(月) 19:23:33 | URL | [ 編集]
nobu
ちょこママさんへ
こちらはみんな無事です
そちらも停電や交通マヒなど大変でしょう?
ご心配ありがとうございます~
2011/03/14(月) 19:24:36 | URL | [ 編集]
nobu
モコママさんへ
お久しぶりです
ご心配ありがとうございます
こちらは無事です
若松や猪苗代辺りは少し被害が有った様です
2011/03/14(月) 19:25:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
