黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラ~ブアゲイン?
お待っと~さんでした
お約束どおり雪の降る頃の更新です(笑
みなさんの所にはいつもちゃんと、毎回しっかりと
読み逃げさせて頂いてました~

今年もあっと言う間に残り僅か…
ついこの前「あけおめ~」と更新したばかりなのに…
ってそれはさぼり過ぎたからか(笑

ラ~は相変わらず元気です
ただ夕方の散歩があまり行けなかったので
ちょっと肥え始めてますが…


初雪

今年は雪が降らないな~と喜んでいたら
2晩で1m15ほど降りました…恐るべしクリスマス寒波…

他では車が300台も動けなく成ったりと記録的な大雪だそうです
でもココではいつもの量なので特に驚きもしません(笑

おおゆき

喜んでるのコイツだけ…





先日(と言ってもだいぶ前ですが)同級生の集まりが有り
来年正月に町外に出て行った同級生も集め
大々的に同窓会をする事に成りました

今迄も何回か同級会は有りましたが
殆どの同級生とは学校を卒業してから会っては居ません
果たして今回はみんな出席してくれるだろうか?

あの頃男共の憧れのあの娘はどんな女性に成って居るだろうか?
あの頃の彼女はどんな素敵な奥さんに成って居るだろうか?

もしかしてTVドラマの「ラブアゲイン症候群」の様な
事に成ったらどうしよう…

ん…でも待てよあの頃とあまりに変わり果てた体型を見て
「あなた誰?」なんて言われたらどうしよう…

これは頑張ってあの頃の体型に戻さなければ
少し太り始めたラ~と一緒に減量だ~


>

(最後のオチは映画観た人なら分かるかと思いますが…笑)





さてそろそろ年賀状でも考えるか…



それでは皆さん良いお年を~




「…って、もう更新しないつもりか~」とお怒りの方はコチラへ

     
           ランキングにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ参加中~


きんとき
ほんと、お久しぶりの更新ですね。
ら~ちゃん元気で良かったです。v-426

そちらは、これから雪かきが大変。
でも、トレーニングだと思うと、張り切れるかも。

そお、v-343ラブアゲインを目指して。

でも、また、長い間更新しないと
ラブアゲインで、駆け落ちしちゃったかと思うかも。v-7
2010/12/28(火) 00:26:53 | URL | [ 編集]
Nia
うっっっ今回もウケたぁぁぁ~~~っ!v-411
スゴイっっスタローンがラ~ちゃんを連れてるよ―――v-363みたいな?(≧∇≦)
最後のセリフは「ダジャレは わかるけれど、それを今、叫ぶほど食べたいんかいっ!?」e-282
ってツッコミ入れたくなったし!(爆)
さすがデスv-433

本当に雪が多いねえ~!
これは確かに走るのと+除雪ダイエットで・・・(笑)
同窓会ラブアゲインにむけてガンバらないとね!?e-271 (≧∇≦)
そして鍛えて スタローンみたくなって!!!!!
私も人の事言えない・・・来年こそラムちゃん目指すっちゃ!(←うそくさっ)
ラ~ちゃんも元気な姿見れて本当にヨカッタよぉ~v-415
来年もまた楽しい動画待ってるね!
良いお年を~~~(^_^)/
2010/12/30(木) 13:03:12 | URL | [ 編集]
さくらママ
ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪
年内更新したね~~

そうそう!車300台立ち往生ってニュースが流れてさ~
「えっ、何処だぃ?!」と思ったら!なんとラ~ちゃん地方じゃないのさ!v-405びっくりだったよi-204
確かに北海道より、ずっとずっとスッゲェ~雪だわ!i-282

ほぉ~~同窓会はドキドキしちゃいそうだね♪
たぶん皆さんお互いに「あなた誰?」の世界でしょう!
皆さん名札を付けての参加がよろしいかと。。(笑)
いっぱいいっぱい楽しんで来てねん♪v-306v-306v-306
そして同級生のnobuさんに対する反応を教えてね~~

ロッキーのテーマ曲ダーイスキe-343
あははははははははははははははは~~Niaちゃんの突っ込みに手たたいて笑っちゃったよ~

今年もどうもありがと~~
来年もよろしくね♪
ラ~ちゃん、ママさんと共に良いお年を~v-22

2010/12/31(金) 10:55:34 | URL | [ 編集]
ショウコ
あけましておめでとうございます~~
すっかりご無沙汰してしまいましたが
今年もよろしくお願いしますv-435

今頃nobuさんは同窓会疲れですね~v-395
ししまるさんも去年同窓会やって楽しそうに帰って来ましたヨ~~
当時の写真入り名札を付けてつけての参加だったそうでーす!
nobuさんはいいコトありましたか~~v-391

笑った~~~~
タイトル見たときチョット予感が~~v-338

次の更新は 雪まつり・・・の予感v-433
2011/01/05(水) 17:44:10 | URL | [ 編集]
nobu
きんときさんへ

遅くなりました…v-435ちょっとv-434駆け落ちしていました(笑
ラ~は元気に雪の中駆け巡ってますよ~

雪かきはどんなに寒くても1時間も本気ですると
汗びっしょりに成ります
冬場の運動不足解消には成りますが
この所の雪には些か参ってます…v-393

まじ雪の降らないところへ駆け落ちしたかったですけどね~(笑
2011/01/20(木) 22:04:24 | URL | [ 編集]
nobu
Niaさんへ
遅くなりました~v-435

笑って頂けましたか~v-411
えっやだな~私が一緒に走ってたのスタローンに見えちっゃた?~
なんてねv-413(笑
やはりいっぱい運動するとお腹が減るんですよ~

残念ながら同級会前にスターロンには成れませんでしたv-406(笑
雪ちょっと今年は多いです…v-390
今年もよろしく~v-422
2011/01/20(木) 22:06:23 | URL | [ 編集]
nobu
さくらママさんへ
遅くなりました…v-421
立ち往生した所はちょっとウチより都会の方なんで通行量が多く
除雪が間に合わず立ち往生したみたいです
まぁ除雪の腕も違いますからねv-389
ウチの方はv-466陸の孤島に成りつつ有ります(笑

ほんと名札付けて欲しかったわ(笑
特に女の人はv-38化粧するだけでも化けるからね~(笑

今年もよろしく~v-422
2011/01/20(木) 22:09:48 | URL | [ 編集]
nobu
ショウコさんへ
遅くなりました…v-435
今年もよろしくお願いします~v-422

同級会は久々に楽しいv-306飲み会に成りました
昔話にv-299花が咲きました(笑

今年の雪まつり是非いらして下さいねv-391


2011/01/20(木) 22:50:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
