黒ラブ・ラ~のあしあと
豪雪地帯より 黒ラブラドール ラ~との思い出日記と面白写真を発信中~

カレンダー+

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ランキング

わんクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ                      ビーグル/ワンワンわーるど                                                    

最近のトラックバック

Flashリバーシ

by Orfeon

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
密かに更新…
エ~またまたまたすっかりサボってしまいました

もうしばらくしたら雪が降るのでその前に冬眠準備が忙しくて…(笑

日がすっかり短く成っちゃいましたね~
夕方5時過ぎると真っ暗に…暗く成ると散歩も気が重いです
でも朝はちょっと寝坊出来る様に成ったので良かったかな(笑

ラ~は毎日朝晩元気に散歩しています







もちろん食後のデザートもしっかり頂いてます

山は少~し色付いて来ましたが見頃はまだまだ先です













…と今回はここで終了…


動画編集に体力を使い過ぎたので…(笑





それではまた次回までさよなら~
(たぶん雪が降る頃に…)


「短いっ!」と思った方はコチラへ


           ランキングにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ参加中~



ショウコ
nobuさん、ラ~ちゃんコンニチハ~v-291
待っててましたよ~~v-391
ブログのお引越しだいぶ前に済んでたので、連絡したかったんですよ~~v-219
数日前ココがちょっと大変だったんですけど、なんとか元気になってホッとしていますv-426

ラ~ちゃん足の調子はどうですか~v-361
動画を見るとすごく楽しそうで軽やかに歩いてるので安心しましたv-290
口の周りは白くなったけど相変わらず童顔で可愛い~v-10

お散歩の時はv-525さん気をつけてね!!
雪が降る前に更新待ってまーーすv-221
2010/10/21(木) 12:09:43 | URL | [ 編集]
さくらママ
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
えっと~・・前回の記事から約2ヶ月ぶりだよ!v-391
ラ~ちゃんが元気でホッとしたよ~~
あっi-201nobuさんも。

動画のラ~ちゃん、足取りも軽くルンルン♪だね~
リンゴv-378シャキシャキすっごい良い音させて美味しそうだこと♪
で、シッポも千切れんばかりに振っちゃって!ラ~ちゃんメッチャ可愛いぃ!

日が短くなり寒くなってきたけど風邪引かないようにね~
こっちは来週初雪予定だって!v-276

ぢゃ、雪が降る頃の更新待ってるよ~~e-463
2010/10/21(木) 12:57:31 | URL | [ 編集]
きんとき
お久しぶりです。v-290
もう二か月ぶりですか。

今年は夏が長かったから、やっと涼しくなったので更新ですね。

ラ~ちゃん、元気そうで何よりです。v-410
自分のわんこくらいの歳の子のブログが更新されないと心配になってしまいます。
(最近周りで悲しいことが多いので)

元気ですたすた歩調でお散歩、
ばりばりとラブらしい食欲、
こちらも見ていてうれしい動画です。v-424

今度は雪景色の更新かしら、
待ってます。v-218
2010/10/23(土) 23:00:44 | URL | [ 編集]
Nia
アハv-411
動画の音楽が、萌え・・・(*≧m≦*)e-343

ぅぉおおお~、ラ~ちゃんシャリ~シャリッ食べまくり!
なまらうんまそぉ―――に食べるょね~e-454
ってか一体いちどで何個食べるんだよ~v-361v-363みたいな(≧∇≦)
ウチの2ワンも大好きだよ!毎日2~3キレ位食べてるもん。(←ケチ?!!v-8笑)

nobuさんも次回の更新はv-276雪景色写真かな?!(≧∪≦*)
紅葉かと思ったらアッという間に師走も来て・真っ白になっちゃうんだろうね
朝晩冷え込んできたけどv-394、しっかり着込んでラ~ちゃんとの散歩ガンバッテね~(^_^)/
2010/10/30(土) 13:28:41 | URL | [ 編集]
nobu
ショウコさんへ
お返事遅くなりました…v-435
何かと忙しくてなかなか更新も出来ません…v-393

ラ~の足の方は御陰さまで落ち着いてます
白髪はまた一段と増えております…v-390
そうこの処毎日クマが山から下りて来て目撃されてます
冬はもう目の前に…v-406

ココちゃん…元気に成ったと思ったら…残念です…
ショウコさん達を煩わせる事も無く最後迄お利口さんでしたね
お二人の優しさと兄弟に囲まれていろんな所に連れてもらって
沢山の思い出も出来て楽しく充実した一生だったと思いますよ
今頃はのあチャンと再会を楽しんでいるでしょうね
でも「まだ来ちゃダメって言ったのに~」と怒られてるかな?

きっとしばらくは精神的に大変でしょうけど残されたアルちゃんと
タビちゃんの為にも無理せずに頑張って下さいね

ココちゃんのご冥福を御祈りします

2010/11/02(火) 22:47:17 | URL | [ 編集]
nobu
さくらママさんへ
遅くなりました~v-435
ご無沙汰しております…何かといそがしくてさ~v-391
ラ~は元気ですよ~
私は…v-400風邪ひいたけど…(笑

あの暑さも過ぎ去って涼しくて(寒い…)散歩も気持ち良いんでしょうね~
シャキシャキ良い音してるでしょ~でも有る程度小さくしてから
あげないと丸呑みして喉に詰まらせるんです…v-405
ついついこの目で催促されるとあげちゃうんですよね~
で、太りました…v-389

先日はこっちも高い山は少しv-276雪が積もったけど北海道は降ったね~v-399
さすが北海道~(笑

いや…このまま冬眠するかも?v-413(笑
2010/11/02(火) 22:50:05 | URL | [ 編集]
nobu
きんときさんへ

遅くなりました…v-435ご無沙汰してます
月一回の更新を頑張ろうと思いますがなかなか…v-393

涼しく成りましたね~と言うか寒く成りました~
先日は高い山には雪が…v-399
あの暑さは何処へ?あの暑さが恋しいです(笑

ご心配を御かけしましたがラ~は相変わらず元気です~
そうですね~例え会った事の無いお友達ワンコでも訃報を聞くと
切ないですよねv-390
段々といろいろと考える歳にも成ったし…
この食後のデザートがラ~の元気のv-426秘訣かも(笑

月一v-91頑張って更新します

2010/11/02(火) 22:52:46 | URL | [ 編集]
nobu
Niaさんへ
ご無沙汰してます~v-422

音楽はアニメぬらりひょんの孫のEDです
ちょっと面白かったので使ってみました(笑

良い音でしょ~大きいと丸呑みするので小さくしてあげてますので
一回には二切れ程だけど何回も食べるので一日一個v-378近くは食べてます
贅沢でしょ~(笑
そんな美味しそうに食べる姿が見たくて一生懸命夜まで働いてリンゴ代稼いでます(笑

あんなにv-278暑かったのにもう寒く成って本当に時の過ぎるのは早いです…v-390
v-35枯れ葉が落ちる頃には降って来るんだろうな~

次回はv-252桜の季節に…ならない様にv-91頑張ります

2010/11/02(火) 22:56:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

nobu

Author:nobu
福島県豪雪地帯に生息
ブラック・ラブラドール
本名ラブ  通称 ラ~
1999年7月生まれのおじさん

リンク画像

ピコのひとりつぶやき・・・
ピコのひとりつぶやき・・・
クロベー日和
クロベー日和
プー王子とばあや
プー王子とばあや
おてんば娘さくらとゆめ
おてんば娘さくらとゆめ
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
WanWan Wonderful Life with ★sierra & mi-na★
はちみぺーじ
はちみぺーじ
3DOG UNIT
3DOG UNIT
Flatwan Memories
Flatwan  Memories
ラ~へのメール
ラ~へのメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 黒ラブ・ラ~のあしあと all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
